3/26

本気で楽しみまくった❤️ 

 

月刊とおまクラファン・リターンの

ガラパーティー

色んな柄が集まり

ずっと賑やかで笑いっぱなし世界✨



私の育った時代?は

「柄✖️柄」はNGと言われて育った。

変だよ、って。



だけど

今は「柄✖️柄」は無限の可愛さと

無限の可能性を秘めている✨



柄というのは私たちのこと、と

言い換えられるね💕



 みんなでペンライト振って踊った✨

楽しかった〜!



ある“動物さん”が言っていた。


これは私の考察ですが…

パラパラのNight of fire で火をつけて

みんながそれぞれに

魔法の松明(ペンライト)に

火を入れたのではないか?


みんなが魔法の松明を持つことは

必然だったのかもしれない。


3/26は点灯式だったのかも?

みんなで盛り上がって楽しんだこの日は

松明巡りの第0幕だったのでは??

第1幕の4/8 銀座ライブに繋がっていく…!?



…と。

おおおおおおおお!

面白い!



この日だけで

100本近く色んな場所へ

飛び立った魔法の松明



これからも重要なアイテムになりそうだ!

もっともっと火を灯そう!



 編集長エイミー!

素晴らしい企画を

ありがとうございました!!!



あの喜び空間に関わることが出来て

幸せでいっぱいですニコニコ飛び出すハート



【参加者さんたちの声】

 

うーちゃん

 

LUCAちゃん

  

阿川紫音さん

 

ボディービルダー★つじちゃん

 

黒川貴代さん(司会)

 

神樂安珠那さん

 

カオス屋・美弥

 

実行委員・書画家チエコ

 

神﨑瑛美佳さん

 

Kamiっこさん

 

はとぽっぽ日記さん

↑パラパラ動画はここで見られるよ!


リンダボニータさん

 

のりのりのりこさん

 

みーさん


じぇにふぁー


れいなちゃん


うめちゃん


羽ゆうこさん


創造主・山村みきさん



そして………

まじかるクラウンハッピーバースデーまじかるクラウン

ふんわり風船ハートとおまさんぽってり苺




我是真的真的很喜歡你✨