昨日は


待ちに待った!



待ちに待った!!!




とおまさんの

お誕生日!!




&




ガラパーティー!!!






とっても素敵な会場で


とっっっても素敵な方々に囲まれて



会場中ずっとキラキラおねがいキラキラ




月刊とおまは

家帰って、精神統一してから見るのだ!


と思って開かないまま

パーティーを楽しみましたキメてる




いまだに余韻に浸っておりますが

そろそろblog書いちゃお〜ニコニコ






見て〜おねがい


みんな素敵な笑顔なのラブラブ







ケーキは、ちえこデザイン!













立食パーティーも豪華ニコニコラブラブ









会場を背景にパチリ魂が抜けるカメララブラブ










しかもこれ見て、めっっっっっちゃ可愛くない⁇
デザイン最高すぎじゃない⁇魂が抜けるハート


イシュタールのビビットカラーが映えてて最高なのですよよだれ




そして

柄柄(ガラガラ)抽選会おねがいスター




↑2人の笑顔が好きすぎて…
良い写でお気に入りの一枚です。



当たったちえこが笑い崩れる姿、
可愛いすぎるので見てください。










良いシーンすぎて、連写しまくってました泣き笑い






そして母も当たり…驚きスター



ラストで当たった

まりぃちゃんは拝み倒す勢いでした。笑











そして花束と

メッセージカードのプレゼントへニコニコラブラブ






私はメッセージカードに

ミニとおまをちりばめてみましたキメてる





特にお気に入りのミニとおまたちよだれ



ミニとおまを描く上で、
めちゃめちゃいろんな写真を凝視しまくりました泣き笑いラブラブ


限界オタクのようですね。笑
自覚はしています昇天笑い








抽選は私は44番でした。



とおまさんがひくときに、

おにおにたちが「カレー当てて!カレー!」と言っていたのが44番だったようで泣き笑いカレー



力作!



抽選では当たらなかったけれど

ドンピシャな言葉をひいたみーさんでしたキラキラ









あ〜♡

ほんと楽しかったなぁよだれハート



月刊とおま hyphen3自体のblogも

近々書いちゃお〜よだれうしししっ



改めて!


とおまさんお誕生日おめでとうございました😘