福袋開封の儀 松と梅 月刊とおま クラウドファンディング | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

昨日のガラパーティ

アイコニックドレスにて参加アップアップアップアップアップ

今回は福袋のお話ですドキドキラブラブドキドキラブラブ

写真は總水とおまさんブログより


パーティ前日、宅配業者から

当日配達になるって連絡きてました汗


間に合わないかな…と思ったら

朝イチ、トラックのエンジン音びっくり


玄関から飛び出してお出迎えしたのはこちらの白い箱2つひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


わぁい爆笑爆笑爆笑


うれしくてラブ

でも公開していいか分からず

Instagramにはこちらを上げました爆笑爆笑爆笑




中身見えないよね爆笑爆笑爆笑

とおまさんからコメント来てた〜きゃー爆笑爆笑爆笑



中身はこちら‼︎


ショーゲキ受け止める用意はいいですか爆笑爆笑爆笑





どーん‼︎

大好きなアノ方達のノート大小2冊

カッコよすぎびっくりびっくりびっくり

アイコニック衣装が素敵で凄すぎるスタースタースター


非売品のオラクルカードは黒い箱

MANY THANKSシマシマ袋の中身は…

奄美大島がたっくさんラブラブラブ

このお塩 一昨年真菰買った時もいただいたんだけど

もったいなくてまだ開けてないの爆笑爆笑爆笑うれしい


オラクルカードのメッセージに

ハートが射抜かれるオエーオエーオエー

お福わけにアップ画像を⤴️⤴️⤴️

そしてもういろんな方のブログでおなじみ

ネオ ジャンヌダルクのとおまさん

とおまさんの衣装で作られたバッグラブラブラブラブラブラブ

やっぱり衣装で作られたバッグとポーチ

ブローチ可愛くてバッグにつけて

ガラパーティへ


赤いのは今日だけ特別みーさんに貸してあげた照れ照れ照れ

念願のさとこさんのアクセサリーキューンキューンキューン


さらにね‼︎


ウェィト版タロットカード柄の巾アップアップアップアップアップ

裏も素敵だから折りかえしてある


この間、上地さおりさんのニュースキャンと

私のエメラルド・タロットでイベントしたばかりスタースタースター


なんかねぇ

もうホンットにうれしかったラブラブラブラブラブラブ


愛ちゃん寝てないよね驚きネガティブ無気力

ありがとう

うれしいよぉ〜

そしてvoice of universeカード

松明巡りツアーが最高のパワースポットだってラブラブラブ



興奮しすぎて爆笑爆笑爆笑

松と梅合わせての紹介です


それくらいコーフンしちゃったオエーオエーオエー


実は

去年月刊とおまをら 1冊買うのが精一杯だった私デス


ありがとうございました

しあわせですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ