誌面デビューいたしました@月刊とおま クラファン | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

実は…



こっそり誌面デビューいたしました


応募理由「会ったことのない自分に会いたい」

顔出し、足だし、髪色、ヘアスタイル、制限は何もありません!

ノーリミットでお願いします!と

1人意気込んでました爆笑爆笑爆笑


月刊とおま

メチャ頑張って1冊買っていた頃がウソのよう照れ


お茶会の存在さえ知らなかったあの頃…口笛口笛口笛ホントだよ


昔、ワタシの神秘学の師匠が


「人には心のお財布っていうのがあってね

コレにはいくら出せる

コレにはいくらしか出せないって

人それぞれ決まってるんだよ

そして

人によってその額は違うんだよ」


そう教えてくれたのを思い出しました桜桜桜


この1年で確実にワタシの心のお財布

成長したようですアップアップアップ


憧れの誌面デビュースタースタースター

大好きなチエコは前回の月刊とおま誌面デビューand広告枠ドキドキラブラブドキドキラブラブ

チエコ追いアップアップアップさせていただきましたラブラブラブ


誌面デビューは

總水とおまさん ネオ ジャンヌ ダルクを導く勝利の女神💫💫💫の役で



とおまさんが

「ジャンヌの代わりに戦ってくれるの〜

楽でいいかも〜」

って言ってたよぉ〜と聞いて


「女神ですから

戦わずして

勝利に導くんです!」

とドヤ顔で言ってみました爆笑爆笑爆笑


数日前からワタシは女神〜と始終つぶやくアヤシイ人に爆笑


結婚式以来‼︎っていうくらい

いろんな人に関わっていただきました


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


共同創造という言葉をコレほど

肌で感じたことはありません


貴重な場所に立たせていただきありがとうございました


人生初の経験は 

たくさんの初めてを連れてきてくれました


人生初のタロット読み解きインスタLIVEもそう 


実はあの日は

アイコニック石橋愛子さんのアトリエで衣装の仮縫いの帰り


月曜日の夜、仕事終わりに高速を飛ばして

アイコニックアトリエへ

そして帰りはコンビニ駐車場でインスタLIVEスタースタースター



忙しいけれどすっごい楽しかった

みんなの反響やコメント、いいねが

コレほどに力をくれるって

うれしい!って

体験させていただきましたラブラブラブラブラブラブ


總水とおまさんLIVEやお話し会、謎解きツアー、

磨寳論

そこから広がったご縁のおかげ


今にココに自分を連れてきた

自分の行動と選択、ありがとうラブラブラブ


昔、身長が高くて嫌な思いをしたことも汗

身長があるから

着られるデザインがあるメラメラメラメラメラメラと教えていただき


価値観ぐるんとひっくり返りましたビックリマークビックリマークビックリマーク


この首周りの飾りは

当日、現場でアイコニック愛子さんとさとこさんが最後の仕上げをして

初めてカタチになりました合格合格合格


ギリギリまで

あきらめない


3人がテレパシーを使うように

イメージしたものがパチっとハマる


スゴいものを見せていただきました

貴重な場に

貴重な体験に

オトナが真剣に楽しく取り組む姿に


言葉にしきれないものを受け取りました

ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー


みんなのところへ

勝利の女神からお礼のプレゼント🎁

エイ‼︎愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート送ります

届いたかな〜爆笑爆笑爆笑

感想の声を聞かせてくれたらとってもうれしいなぁラブラブラブラブラブラブ


このすてきな機会を作ってくれたエイミー編集長

体力の限界までチャレンジ!アイコニック石橋愛子さんさとこさんコンビネーション

全力応援の笑顔で自分の可能性に気づかせてくれるまきょん

文字の力と破格の笑顔で元気をくれるじゅんじゅん

服のデザイン画やヘアメイクでお世話になったumitos砂原さんアイリッシュさん

一緒にデビューの

磨寳論同期かえちゃんとみーさん


そして現代のネオジャンヌダルク

旗を振り

みんなここだよぉ〜と声をあげ

いっつも大きな愛でみんなを包んで楽しそうに笑う總水とおまさん


本当に本当にありがとうございました


そしてたっくさんの関わってくださったスタッフの皆様

一緒にクラファンで

月刊とおまハイフン3を生み出した仲間たちに

とっておきのありがとうと愛を送りますドキドキドキドキドキドキ


読んでくださり

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


やば泣きそうダッシュダッシュダッシュ