名古屋の朝 餅モーニング | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

所用で日帰り名古屋旅


初めての場所へ

バスで行こうと思っていたら…


救世主現る合格クラッカークラッカー合格


さらに

餅モーニングなるものに連れて行ってくれました


満開の桜を愛でながら桜桜桜


朝ついたばかりのお餅‼︎

週末は人気店で行列しているそうな


私たちはピッタリ

オープンと同時に店に着いた

カミワザ爆笑爆笑爆笑

大根のお餅と、きな粉餅

びょよ〜んと伸びる

ワタシもこんなふうに伸びたい〜爆笑爆笑爆笑

ドリンク代にプラス150円でこの豪華モーニングラブラブラブ

名古屋に引っ越したくなるアップアップアップ


背景の黒板に書かれたランチメニューもおいしそう😍😍😍


お仕事前にワタシを奇跡のモーニングへと連れて行ってくれたのは

この方アップアップアップ


名古屋にて

サロン アイのカタチ オーナー

加藤伸子さんこと

のぶりんラブラブラブ

ほんっとにうれしかったドキドキラブラブラブラブドキドキ

ありがとうのぶりん愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


この日は名古屋ご飯はこの朝ごはんだけ

帰りはコンビニおむすび🍙を新幹線で食べながら

お土産も何も買わず帰りました

こういう日もあるねオエーオエーオエー


土地勘のない場所で

バスに乗る大変さ🚌が身に沁みた日


美しい夕焼けと

朝のおいしい記憶が

ワタシを力づけてくれました

普通に撮ってこの色 神々しい夕焼け

私ものぶりんのような

アイある人になりたいなぁ愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


限定品の貴重なのし餅


ウマウマで

しあわせラブラブラブ


おいしすぎて

冷蔵庫を開けるたび

減っている…爆笑爆笑爆笑けど

それもしあわせね

きっと…口笛口笛口笛