””まだ購入できる、対談の内容が素晴らしかった♡”” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

月刊とおまハイフン3

クラウドファンディングでまだ買えます

そして先日第一弾の視聴がこの日までと

教えてくれた飯野美紀さん



今日新たに飯野美紀さんからメッセージが届きました


まだ視聴できますから

と訂正のメッセージでした


この細やかさラブ

あたたかい対応ドキドキラブラブドキドキラブラブ


とっても素敵だなぁとますますファンになりましたラブラブラブ


一粒で2度おいしい

昔CMにありましたが爆笑


この裏側視聴権

まさにその言葉がピッタリです桜桜桜桜桜