楽しみにしていた

「月刊とおま発行記念&バースデー

ガラパーティー」

 

感動の

パーティでしたラブラブ

 

改めて

その場にいられたことが

愛おしく

感謝の気持ちが湧いてくる

 

キラキラした

新しいエネルギーに

満ち溢れていたラブラブラブラブ

 

感動を有難う

ラブラブラブラブ

 

ドキドキしながら開封

ラブラブラブラブ

カオス日記。

みやちゃんから

素敵なコースターを

頂いたラブラブラブラブ

 

私の最大吉方のカラーで

嬉しいラブ

 

みみたんへのお土産もゲット

ラブラブ

 

ボールが大好きだったので

喜んで

じゃれているのが目に浮かぶラブラブ

 

気の利いたお写真を

1枚も撮っていなかった泣き笑い

 

 

改めて

月刊とおま発行&

とおまさん

お誕生日おめでとうございます

ラブラブラブラブ

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

ご登録された方限定の

情報、特典も配信していますハート

 

メッセージも頂けると

とても嬉しいですお願い

 

友だち追加

 

何でもやってみたい

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内