月刊とおま発行記念&バースデーガラパーティー | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

朝、

前日に届いていたが寝落ちのため開けない『月刊とおま』

すると、

午前中には宅急便が届いてラブ


でっかい箱〜おねがいピンクハートグリーンハート


バリッバリっ、オ〜プンthe ふた〜


手箱でしたキラキラハートキラキラブルーハーツ


それではブローチ着けていこう

おねがいラブデレデレ

生地を買いに行ってさ、

デザインやら、とおまさんの衣裳以外に紙面デビューさん達の物のほかに、

福袋のバッグや小物と、愛子さん凄すぎです愛

Satokoさんも目がハート

日暮里で会った時から(翌日には奄美へ)

3ヶ月徹夜の日々だったことと思います


まして、パッチワーク様な飛び出すハート

こんなの驚き


すごいぞ創造主ラブラブラブラブ衣裳デザインはOniさんの企画らしい

映理子さんが着ていらしたけど、幾重にもなってて


虎のワンピもかわいいの飛び出すハート

ダサくないですあせるちょっとここ〜)

ドット柄の巾着や、バッグは赤いのと青いのと

クラファンのゴージャスでしたぁスター


あたしもこんな風にやってもらいたいな〜

言ったら発動しちゃうシステムだからね、

言葉に気をつけて


てかね、ガラガラ抽選会に必要なやつに書いてあったのよー

LOOSEN your GRIPグー


どーゆうこと? ぽいっ

とかとか、


カードが当たったさらさんに

半ば強引にカードを引かせてもらうという二次会で

なんだっけ、2枚引いちゃってさ〜

隠れてた方がこちら

ラブ

かー

もう一枚が、冒頭の上矢印わたるさんと映理子さんの

rising aboveゲロー

そんな歌詞あるねぇ


望む(真実の)世界に行くには、

執着を手放して超えていかないと。、って事でよろしいか?


生きてきたなかでいっちゃん楽しいお誕生会ラブラブ

みんなの手によって作り出された空間音譜

とおまさんはもちろんのこと、とおまさんのことを大好きな皆さんとご一緒できて本当に楽しかったです笑


もう一度ガラガラで遊ぶ爆笑