ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。 


もう、本当に最高だったパーティー🎉↓

息子と「楽しかったねルンルン」と

何度も言いながらお家に帰ったら、


何と届いていました。


例のアレ!!


そうです!


『月刊とおま3』の

クラファン福袋✨✨✨


開けた後、


あまりの中身の豪華さに、

度肝びっくりを抜かれたので、

この凄すぎる中身を

紹介しても良いかのか、 

速攻、スタッフに確認をすることに。


OKが出たので、

お見せしちゃいますラブラブ


ゆめみる宝石『竹』を買った私の福袋ゆめみる宝石

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石お宝祭りゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

・非売品の神様達のノート3冊

・非売品の神様と仲間達のオラクルカード

・奄美大島のお土産達

・みきさんがデザイナーをしたお洋服のページの世界観のバックと巾着と小銭入れとコサージュ

(みきさんの世界が好きすぎて、パーティーで熱くみきさんに伝えた後だったから、見た瞬間、もう、自分でもどうして良いか分からないテンションにラブラブスノボスノボバレエバレエバレエスノボスノボラブラブラブラブラブラブ



そしてそして、




宇宙からのアイの言葉までラブラブラブラブラブラブ



凄すぎた福袋✨✨


福袋を企画してくださった

スタッフの皆様、


丁寧に選び

梱包してくださった

スタッフの皆様、


ありがとうございました!



ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します