超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
『チーム エシュタルゲ』
3/17 21時から

ファンミーティング
《ギルド会》が開催されました!

 

 
 
めちゃくちゃ濃かった…気づき
未来が楽しみになるような
すごく重要な神回びっくりマーク
 
 
きっとたくさんの方が
内容をシェアしてくれるに違いない💛
 
 
チームエシュタルゲに
加入してない方も
 
 
分かりやすく説明してくれているので
ぜひ読んでみてください。
 
 
 
 
読んでしまったら
もう他人事にはならなくなっちゃうけど💛
 
 
 
 
    
 
エシュタルゲメンバーより

ギルド会

の内容を書いてくれた方の
ブログをシェアします

(その都度更新予定)
 

 

 

 

神﨑瑛美佳先生

 

Chiecoさん


maru。さん


阿川紫音さん


ならみわさん


SORAriruさん


NEW黒川貴代さん


 《随時更新中》
 
 

生で参加できなくても
録画もあります❤️
生で参加しても何回も見られます❤️
 
 
 
地球
 
 
 

 

さてさて。

 

私が事前に読み解いていた
タロット記事について。
 
 
とおまさんから聞いた話をまとめます。

 

ギルド会に

参加するとどうなる⁉️

〇カップ9 正位置

〇魔術師 正位置
〇ソードナイト 正位置
 

 
 
全員がに昇格か…⁉️rld
えっ、の求人募集⁉️⁉️
 
 
 
 
柱というのは神様であり
整った時に柱という言葉を使う。
 
 
 
 そして、柱とは火柱。
火がぼうぼう燃え
活躍の場が広がるようになる。
 
 
 
チームエシュタルゲ発足時に
神山が声をかけたメンバー(柱)は
この一年で大活躍して
忙しくなってしまった。
 
 
 
そう。
TOMABOXに入った人は
全員柱になる!
 
 
柱になることで
全員が人間パワースポット化し、
どんどん活躍していく。
 
 
 
 
 
世界を繋ぐのはあなただ‼️
 
 
 
 
Connect 「a」 New World
「The」ではないのは
みんなでではなく、個々それぞれが
世界を繋ぐからだ。
なので「あなた」が重要である。
 
 
 
 
往け、とにかく往け
 新しい道を切り開け‼️
 
 
 
 
エシュタルゲはなくならない。
TOMA BOXの中にこれから入る。
 
 
じつは「エシュタルゲ」という名前は
言霊でエネルギーを持っている。
 
「愛と美と豊かさ」
 
どうやってここに辿り着いたのかの
ルーツを探る魔法の言葉。
 
 
 
これからはTOMABOXを通して
・・・エシュタルゲという言葉も変化して
また戻ってくる。
どんな形になるのか、それをお楽しみ。
 
 
 
宝石白
 
 
 
これからは
イシュタールShinshoku
重なりはじめる
 
 
 
TOMA BOXに入ると、
とおまさんが
会員一人ひとりの
その持っている次元層にアクセスできるように
チェックしてくれるそう 目気づき
 
 
 
Shinshokuは羅針盤となる。
そこまで進んでるかな?と1年かけて
一人ひとりみてくれるという。
なんという手厚さなんだろう……。
 
 
 
衝撃な話だったのは
TOMA BOXは
ジュークボックスと話していたけれど
 
 
 
実は…本当は…
ブラックボックスだった…。
 
 
 
ただのファンクラブじゃない。
遊び場だ。
はちゃめちゃコラボ大会だ。
 
 
 
あぁ、テーマパーク!
なるほど、理解できました!!
 

 

 
誰にどのチャンスが
やってくるかわからない。
 
 
 
後出しじゃんけんのようですが…
事前に引いていた
TOMABOXのタロット。
 
結構当たってました。
爆笑
 
 

せっかくなので答えを知った上での
タロット読み解きします!
 

 
答えを知った上での読み解きって
斬新すぎるな!笑
今、夜中?の4時なので
思考はカオス中です。ご愛嬌で💛
 
 
 
 

とおまさんが

キャッチしたものを

「遊ぼう~!」「やっちゃおう~」

声をかけてくれる。

 

これからは全員が柱化

どんどん活躍し

 

キラキラ人間パワースポット化キラキラ

 

 

 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
エシュタルゲのみなさま!
私が書いた部分はほんの一部です。



今回の話が
1人でも多く広がるように
自分に滲み渡るように
 
 
みなさまの
シェア/アウトプットに頼りたいです✨
よろしくお願いします✨
 
 
ニコニコ飛び出すハート

 
 
 
お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨