エシュタルゲ☆ギルド会 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



昨日はでかけていて

どなたのブログも見れずギルド会のことも

すっかり忘れていたのですが

始まる5分まえに気づいてギリセーフ


最後のエシュタルゲギルド会だったのに

壁紙も使えず残念真顔


まだまだギリギリ好きなようで…

いい加減やめようよ



そして早速昨日のギルド会

まきょんさんがみなさんのシェアを

まとめてくださっていて

説明や読み解きもあって

こちら読んでいただきたいひらめき




326のことTOMA BOXのこと

connect a newworldのことetc


濃かった



私の主観が入ってのシェアだということで

ご了承くださいお願い



326の今回のイシュタール

mcないそうです

最初からフルスロットルでお願いします笑

とのこと

前回の211をおもいだします

えげつなく動くんだと思いますねぇ泣き笑い

当日じゃなく帰ったあとからがしんどかったわー


※セットリストはあえてふせますね


1曲目  ゼロ化

空間を思う存分味わう

それまでにあった音楽や楽しさを振り返り

細胞のひとつひとつまで味わう

共鳴ボイスワークをうけると良い


2曲目  未来へのアクセス

326参加する人はとおまさんの

「おーどれー」で腕をぶん回してください

爆発的に爆弾

なぜ腕をあげてまわすか?未来にアクセスするため

歌とリンクするときに扉が開かれる

これはそれぞれの最高の未来へアクセス

この時は何も考えなくていい

当日参加できない人はとりあえず19時に

その場で腕を高くあげて激しくまわせば

とおまさんが引っ張ってくれるそうですびっくり


3曲目  いらなくなったものをもやす

ここからの時代にいらなくなったものをもやし

もっともっと内の世界にはいっていく


4曲目  未来の自分をイメージ

これは細かくじゃなくフワッとがコツ

自分の声は自分が一番きいてあげよう、

自分のことを超幸せにする、

自分の願いを全部叶える、ゾクゾクする体験をする

みたいな軽い感じで


5曲目  新しい世界への移行

過去の扉を閉じて新しい世界へ



愛を伝えに逢いにいく

氣愛でoh!!

えみかさんが可愛いい♡

なんてワードもでてました飛び出すハート


TOMA BOXはジュークボックス

ではなく

ブラックボックス


shinsyokuとイシュタールが重なって

エシュタルゲはTOMABOXの中へ入るそう

そして驚いたのが

各々の次元層にアクセスできるよう1人ずつ

とおまさんが一年をとおしてみていくのだとか


今までの私なら

そんな手厚く?!めっちゃお得やん!

で終わるところですが

今はこれって覚悟がないと入れないやつやんな

ってなったよ

だから私まだはいれてないのねぇ




最近自分のぐずぐず度合いに

みっちり向き合ってて

お金や仕事にもむきあわざるをえなくて

イライラして

子供にも会社に行ってた時の顔になってると

言われ笑い泣きまさにカオス



でも


自分のために動けないなら

自分以外のもののために動けばいいし

自分が信じられないなら

自分以外の信じるものを信じて

動くしかないと開き直り


第一チャクラの劇的弱さにびびりつつ


それでも自分で決めて動いていく

この3次元ではそれしかなくて


今の私には

いつもなら選ばないものやことを

選んでいくことが

必要なんだろうなと


些細なことにも

いちいち勇気をだしてトライしてます




ここで今までと同じ場所にいたら

自分の決めてきたことができない

望んだ世界はみれない



それでいいや、と思うほど

人間の私はしんどかったけど

私のなにかは納得せず



やっぱり楽しくて面白いことをしたい



揺れて悩んでるふりが好きな私も

もうそろそろ

覚悟きめるしかないんだよ爆笑




ちょっと忘れてた倍音声明も

身体を整えるために

やろうかなと思いました音符