こんにちはー!

 

 

昨夜はチームイシュタルゲの最後のギルド会でした気づき

 

 

(色々とエネルギーを受信していたら、

昨夜はまとめられずでした…無気力

 

 

 

そして、とおまさんから、

 

 

326「0-ZERO-」のMCにあたる

 

 

重要なお話が凝視キリッ。

 

 

以下、当日のセットリスト情報も含まれますので、

知りたくない方は回れ右してください笑

 

 

 

今回のイシュタールの担当は、

【魔王殿】

 

言わずもがな、鞍馬寺の奥の院です。

(写真は昨年8月に訪れた時のもの)

 

 

鞍馬寺から奥の院を通って、貴船神社に降りるルートでしたが、

ひどい土砂降りでした…(笑)

 

 

今思うと、326の予知でしかない荒天笑い

 

 

                           鞍馬寺HPよりお借りしました。

 

 

では、ここからセットリストと解説を発表いたします。

 

エネルギーの構成をフルで考えていたら、

MCの時間がなくなっちゃいましたハート(テヘw)

(とおまさん談)

 

 

 

輪廻の根

会場のエネルギーのバトンタッチを受けて、

0(ゼロ)化していきます。

 

0.01だけでも残っている物があると、

次の創造ができないそうです。

 

私たちは空間をとにかく味わってください。

 

 

 

以前、とおまさんが輪廻の根に触れたブログ↓

 

 

無垢なる獣

「踊れ~」っていうところから、

全力で腕を回してくださいグー気づき

 

空間をとにかく味わって、

何も考えずに場に身体を任せます。

 

過去のカルマの精算ではなくて、

未来への創造へアクセスをしたいので、

 

みんなで未来へフォーカスすることによって、

ひとりで頑張ってもできないことができるようになります。

 

イシュタールの歌と、私たちの振り回している腕がリンクすると

未来への扉が開かれますキラキラ

 

 

 

 

薔薇の靴

みなさんの突き上げた拳(こぶし)から出てきた、

ここからの時代に必要のないものを全部吹き飛ばしていきます。

 

自分の座により深く入るために設定されています。

より内側の世界に入っていきます。

 

 

 

 

澪標

ポッと何かビジョンとか世界が浮かんできたら、

ふわっとした宣言をしましょう。

明確じゃなくてOKです。
むしろ具体的じゃない方がいいです。

 

私のことをもっと幸せにしよう、とかニコニコ

私の夢は私が叶えてあげようとかラブラブ

 

 

 

朝(あした)のために

この曲でそれまでの過去の扉を閉めます。

そして新しい世界に移行して終わりになります。

 

 

 

 

上記でもリンク貼らせていただいています、

神山真希さんラブラブの歌詞まとめ記事は↓↓

 

 

 

もし、当日オンラインでもリアルタイムに参加が難しい方は、

当日3月26日19:00PM

ぶんぶん腕を振り回してください。

 

とおまさんがチェックして

会場と繋いでくれます雷

 

 

オンライン視聴の方もラブラブ

エネルギーは時空を超えますので、ぜひご参加ください雷

 

当日はエネルギー強すぎてグルグルうずまき

しちゃうかもしれませんが、

何度も見直せますので、慌てずに昇天

 

 

 

 

花花花

 

 

 

そして、当日の会場では、

 

「月刊とおま-2」の直売がありますびっくりマーク

フェス終わりは時間が押して販売時間がなくなりそうなので、

14:00~15:30までしか買えないかも…とのこと驚き

早めに行かないと…びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

私からの326関連のギルド会報告は以上となりますお願いキラキラ

 

TOMABOXについて次回に続きます・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

凝視凝視凝視

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございますラブラブ