3月26日

戊寅の日

ガウガウトラトラトラ

 

九星では

三碧木星が中宮

天赦日&一粒万倍日も重なるキラキラ

 

三碧木星は

 

雷雷雷

 

三碧木星は「喉」

を担当するってことは

「声帯」とか「音楽」は三碧木星音譜音譜

思い切り声を出してみよう!!

 

声を出すにはライブが一番アップアップ

 

今回はオンラインにて参加させて頂きますお願い

オンラインは

こちらから

下矢印

 

日々の筋トレ、ストレッチが

全然追いつかないけど

ここはじたばたするより

焦らずに

今、自分にできることに

集中していこうアップアップ

 

気合は

氣愛だ!!

ぶんぶんいくよアップアップ

 

 

京都でのライブラブラブ
近くには
世界遺産でもある
大好きな
下鴨神社が鎮座していますハート
 
御祭神
 
賀茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)西殿
玉依媛命(たまよりひめのみこと)東殿

 

前回の式年遷宮の時に

屋根の葺き替えに使う檜皮を

奉納させて頂いた思い出の神社爆  笑

式年遷宮は21年に一度行われる

 

何年前だったかな

どこかに私が奉納した檜皮が

使われていると思うと

不思議な感じチュー

 

ライブの前にこちらもおすすめ

下矢印

 

聡さんのブログ爆  笑

下矢印

 

 

久しぶりに薬膳お料理教室へ

身体が喜んで美味しかったハート

改めてアップ致しますウインク