はじめてのお喋り会
まであと
あと4日


新しいことなので
準備も想定外のことがおおいよね



ひでみさんの力をかりながら
仕事をしながら
お母さん業務をしながら
家事をしながら


ながらながら
カタチにしてく楽しさ❤️


そして
お話ししたいこと
たくさんあってまとめるのが
難しいのですよね~



ひでみさんと歩いてきた
この数年を2時間30分には
まとめられないのであるキューン



wwwww


そして
今回の目玉

この豊かな世界を
表現したくて
オリジナル


宇宙銀行領収書


作っちゃったのだ

うっすら~チラ見せ~


現地参加者、ライブ配信参加者

参加していただいた

(ライブ配信、アーカイブ配信有り)

お送りすることにしています飛び出すハート

お話の内容に必要です




めっちゃ

エネルギー高っっつ!



領収書

できちゃったのだぁ目がハート目がハート目がハート




宇宙オーダーの書き方を

一緒に学びませんか??



私とひでみさん の
愛と豊かさの波動を感じて
現実創造を一緒に
豊かなものにしませんか??













おしまい