期待の若手マンUからユーヴェにファギーは不満爆発 | 絶望10分

絶望10分

コンセプトは「楽しく」そして読みやすく

絶望10分
ポール・ポグバ 19歳 フランス国籍

以前からマンUとの契約延長が上手くいっていないというニュースが流れ、契約延長が行われない場合はユベントスが移籍の有力候補という噂が流れていたがついにマンUの公式でポグバの契約延長が行われないことが明らかになりました

この件に関してファギーもずいぶんとご立腹のようですね

「私が知る限り、ポグバはかなり前にユヴェントスとの契約にサインした。まったく残念なことだ。私は、彼が我々に対する敬意を見せてくれたとは思わない。彼らがこういったことを続けるのであれば、我々の下を離れるのは良いことなのかもしれない。私は満足だ」


マンUを蹴ってユベントスに来るとは……ポグバのコメントを聞いて見たいですね
元々ユベンティーノなのかユベントスなら出場機会が増えると思ったのか

それとも………代理人であるライオラに何かを吹き込まれたのか、ライオラ代理人の事はあまり知らないけど結構有名な代理人みたいですね。知ってるのはネドベドがユベントスに移籍させた代理人くらいかな

そして以前ユベントスの幹部となったネドベドのインタビューでも

-ユーベとライオラのこじれた関係をあなたが和解させたのは本当ですか?
「私も嬉しい。ライオラはとても優秀な代理人だからね。」


しかも去年くらいにアヤックス下部からユベントスのプリマに移籍したワシム・ブーイという結構期待される若手選手の代理人もライオラだったんですよね

そんなライオラはバロテッリの代理人もしておりその影響かバロのユーヴェ入りも噂されてるがこの件に関しては

「ビックプレーヤーはイタリアにはこないだろう」

本当に何を考えているんだライオラさん



<ユベントス関連記事>

ユベントス19歳FW獲得か
ブレーメンSDエリア獲得に興味
ルシオユベントス移籍正式発表
ヴェラッティ「正式オファーはまだ」
正式決定、イスラにアサモア揃って共同保有









お勧めスマホ向けサッカーゲーム





セリエA ブログランキングへ