ヴェラッティ「正式オファーはまだ」 | 絶望10分

絶望10分

コンセプトは「楽しく」そして読みやすく


絶望10分

パリ・サンジェルマン(PSG)はペスカーラMFマルコ・ヴェッラッティの獲得に動いている。同選手は6日、イタリア『スカイ』のインタビューで、正式なオファーはまだ届いていないと明かした。

ユヴェントスFWアンドレア・ピルロの後継者と言われるヴェッラッティは、当初ユヴェントスへの移籍が注目されていた。その後、ナポリも争奪戦に参入し、イタリアのビッグクラブへの移籍が騒がれていたところだが、直近になって浮上したのがPSGだ。

「PSGとはまだ合意していない。具体的なことは何もないんだ。僕はすごく落ち着いているし、バカンスを楽しんでいるよ」

「PSG移籍のためにユヴェントスを諦められるか? オファーが届いたら、クラブと一緒に、最も正しい決断を下すよ。まだ正式オファーは届いていないんだ。現時点では、何が双方にとって正しいことかを見てみよう。フランス語を話せるか? いや、イタリア語だけだよ」

ヴェッラッティ:「まだPSGから正式オファーはない」 (goal.com)



今は19歳で本人としても海外挑戦してもサッカー人生としてはいいのかもしれないけど経験豊富な選手含め自身の成長のためなら絶対にセリエAに残るべきだと思う。もし来季もペスカーラかセリエAのどこかに行くにしても今のユベントスと戦ってみる経験も絶対に大事だろう


◇.ユベントス19歳FW獲得か     
ブレーメンSDエリア獲得に興味
ルシオユベントス移籍正式発表  
期待の若手マンUからユーヴェにファギーは不満爆発
正式決定、イスラにアサモア揃って共同保有



お勧めスマホ向けサッカーゲーム