正式決定、イスラにアサモア揃って共同保有 | 絶望10分

絶望10分

コンセプトは「楽しく」そして読みやすく


絶望10分


だいぶ前から噂されていたイスラとアサモアの両者の獲得が公式によってアナウンスされました
移籍の内容としては共同保有での獲得みたいですね

アサモアが1800万ユーロでイスラが1880万ユーロなので900万ユーロと940万ユーロでの共同保有権の獲得したそうです、しかしユベントス側がパスクアートをウディネーゼ側に放出することによって金額的には300万ユーロと150万ユーロになったみたいです

ちなみにgoal.comの移籍情報ではパスクアートも共同保有になっているけどここらへんはどうゆうことなんだろ


しかし今回の移籍が正式に決まったのはユベントスとしてはとても大きなことですね
来季CLがあって去年よりもさらに過密日程になるのでスタメンの選手がフルで試合に出れるとは限らないので強力なバックアップは心図よい


しかし両者高いね!
現在ユベントスの中盤に君臨する3人の移籍金って合計で1200万ユーロしかつかってないんだよね
マルキージオは生え抜き、ピルロはフリー、ビダルの移籍金1200万のみ

スタメンよりバックアップの方が金かかってるなんて……絶対に活躍してもらわないとですね
 

絶望10分

<ユベントス関連記事>
ヴェラッティ「正式オファーはまだ」
ユベントス19歳FW獲得か
ブレーメンSDエリア獲得に興味
ルシオユベントス移籍正式発表
期待の若手マンUからユーヴェにファギーは不満爆発



お勧めスマホ向けサッカーゲーム