ルシオユベントス移籍正式発表 | 絶望10分

絶望10分

コンセプトは「楽しく」そして読みやすく


ルシオはクラブの公式チャンネルで、次のように話している。

 「僕は勝つためにここへ来た。僕の人生における新たなステージだ。今は先を見据えている。この経験への準備はできているよ。これまでに勝ってきたことについて考えることはない。さらに勝つために練習するだけだ」

 「ユーヴェは常にとても強いチームだった。それに、新スタジアムはさらなる武器となるだろう。(アントニオ・)コンテ監督の練習? 僕はしっかりとしたトレーニングをするのが好きだ。そうすれば、試合での苦労が減るからね。サポーターには、ユベントスを常にトップにするために、全力を尽くす用意があると言っておくよ」

ルシオのユベントス移籍が正式発表(サンスポ)


なるほど、とりあえず移籍の経緯がしりたいなっ

<ユベントス関連記事>
ヴェラッティ「正式オファーはまだ」
ユベントス19歳FW獲得か     
ブレーメンSDエリア獲得に興味 期待の若手マンUからユーヴェにファギーは不満爆発
正式決定、イスラにアサモア揃って共同保有  

お勧めスマホ向けサッカーゲーム