ユベントス19歳FW獲得か | 絶望10分

絶望10分

コンセプトは「楽しく」そして読みやすく

絶望10分
ユヴェントスは夏の補強を進めている。ジェノアから昨季セリエBサッスオーロにレンタルされていたリッチモンド・ボアキエ・イアドムも白と黒のユニフォームを着る可能性が高いようだ。彼の代理人が明らかにした。

ユヴェントスは彼に500万ユーロ(約5億円)前後のオファーを出しているようだ。代理人のオリバー・アーサー氏は次のように語り、交渉成立に向けた条件が整っていることを認めた。

「連絡を取り合い、ユヴェントスと話をしたのは事実だ。全てが交渉の成立へと向かっているようだ。だが、まだ契約のサインはしていない」

ボアキエは19歳のガーナ人FW。全てが順調に進んだとすれば、すでにウディネーゼからユヴェントスへの移籍が決定した同胞のMFクワドゥオ・アサモアとも一緒にプレーすることになる。

ユヴェントス、ガーナ人の若手FWを獲得か(goal.com)




まさかまさかの若手FW獲得の噂が出ましたかユベントス
近年は若手注目株の獲得に力を入れているし、ユベントスの練習場の近くに高校を作るってなこともマロッタGMがインタビューかなんかで言っていたような気がするけど……

しかし19歳のヴェラッティに1500万出すPSGも若手19歳に500万ユーヴェもな……
28歳のF・ペルシーに1000万ユーロで実績はまだない将来性のある選手に500万ユーロとかどうなることやらさっぱり分からなくなってきましたね

流石夏のメルカート、最終的にどうなるのかが楽しみだっ





<ユベントス関連記事>

ヴェラッティ「正式オファーはまだ」    
ブレーメンSDエリア獲得に興味
ルシオユベントス移籍正式発表
期待の若手マンUからユーヴェにファギーは不満爆発
正式決定、イスラにアサモア揃って共同保有




お勧めスマホ向けサッカーゲーム