ブレーメンSDエリア獲得に興味 | 絶望10分

絶望10分

コンセプトは「楽しく」そして読みやすく



ブレーメンのクラウス・アロフスSD(スポーツディレクター)が、ユヴェントスFWエライロ・エリアの獲得に関心を抱いていると認めた。

アントニオ・コンテ監督の下で出場機会を得ることができなかったエリアは、すでに移籍の意思を明らかにしており、以前からブンデスリーガ復帰が注目されている。アロフスSDは報道陣に対し、エリアに興味を寄せていると明かした。

「彼は我々が興味を抱いている選手の一人だ。獲得の可能性を検討しているところだよ」

ブレーメンSD:「エリア獲得を検討」(ヤフーニュース)



今のところユベントスの市場は獲得選手の件については順調とも言える

しかしクラブの経営的に言うと放出もしっかりしなくてはいけない、例えば去年の夏のアマウリの謎の残留などあれで結局アマウリは高値で買い取り高年俸でユベントスに居座りフリーで出て行ったと最低な結果を生んだ

そうならないようにするために今夏で確実に放出しなくてはいけないのは本人も退団を望んでいるエリア・クラシッチ・Fメロの放出だろう

それぞれの選手もどこかのクラブに移籍すれば結果を出せる選手だけに両者納得のいく移籍をしてほしですね

<ユベントス関連記事>
ユベントス19歳FW獲得か
ヴェラッティ「正式オファーはまだ」
ルシオユベントス移籍正式発表  
期待の若手マンUからユーヴェにファギーは不満爆発
正式決定、イスラにアサモア揃って共同保有



セリエA ブログランキングへ