ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -98ページ目

消えた黒板の字

今日の部活の最後であるものが消えてしまった。



先輩たちが残した?黒板の字が。


終わりのときに長老が来て「消せっ!!」といったから


T朗が消しやがった。


せっかく先輩たち?が書いたのに。



ちなみに「伸」って字は「神」にだれかがしていました。



本当はずっと残しておくつもりだったのに。


ずっとではないけど。 僕らが卒業するまで?



別に残しておいてもよかったのに。


従うなよT朗!! 



あと髪を切ったので動きやすかった。


それにまえも見やすいし。 バンバン打てた。



先輩たちすみません。 T朗が消してしまって。



xxxxxxxxxxx

難しい

3DSを買ってから1ヶ月たとうとするところなんだけど


買ったゲームの「戦国無双」が難しすぎる。


ストーリーは全部軽々とクリアできたけど


各キャラのユニーク武器ていうのが取れない。 ユニーク武器←最強の武器


明智光秀だけは取ったけど。 ちなみに明智光秀、かっこいいよ。それに声もかっこいい。


あと難易度、地獄はやばい。 敵が超強い。 だから難しいでやっているけど。




主人公のユニーク武器ってどうやって取るのよ。


大阪夏の陣で金ミッションがでないじゃん。 いくら他のミッションをクリアしても。


なんだかの条件があるとは思うけど。



ちなみに戦国無双やってけっこう歴史知ったよ。


入試ではそんな詳しくでないからどうでもいいけど。



そういえばKHのやつはいつでるのかな?


今年の夏?秋?来年?


ま、いつでようがそれまでにお金をためないと。(今の残金は4000円)



とりあえずユニーク武器をゲットできるまでがんばる。


がんばっている間に主人公の階級(レベル)がMAXになっちゃった。



てことで終了!!


ではまた


xxxxxxxxxxxxxx

切った

何を切ったというと髪です。


さすがに長すぎた。


前髪をやろうと思えば目を隠せるぐらいだったし。



それにうざかった。 なんか長いとむかつく。


やっぱ短いほうがいい。


軽い。 気持ちい。




スポーツがりにしようと思ったけどやっぱやめた。


なんかいやだなと思ったから。


だから普通めにしてもらった。


でも次切るときはスポーツがりかもね。


たぶん中体連ぐらいだし。



てことで終了


xxxxxxxxxxxxx