切った | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

切った

何を切ったというと髪です。


さすがに長すぎた。


前髪をやろうと思えば目を隠せるぐらいだったし。



それにうざかった。 なんか長いとむかつく。


やっぱ短いほうがいい。


軽い。 気持ちい。




スポーツがりにしようと思ったけどやっぱやめた。


なんかいやだなと思ったから。


だから普通めにしてもらった。


でも次切るときはスポーツがりかもね。


たぶん中体連ぐらいだし。



てことで終了


xxxxxxxxxxxxx