ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -96ページ目

明日から部活開始

もうこんなことしか書くことがない。



てことで明日からまた部活開始です。


それに明日、塾行けば今週はもうない。 木、土は休み。


部活はできればリーグ戦をやらないで。


ちょっとまだ待って。 


もう少しで完成するから。 僕の戦い方が。


本当はコンタクトをすれば完璧に完成するけど。



とりあえず部活があるから怠けずにやってくるけど。


自分で決めた部活だし。 入っちゃったものはやりきる。


いくら部活のメンバーがクソでも。(あ、言っちゃダメだった?)



なんて休みの日は暇なんだろう。


やることがない。 


遊びに行くといっても日曜日は嫌だし。行く気がしない。




そういえばあと少しで離任式だったね。


だれがいくのか忘れたけど教頭が変わるみたい。


去年の数学の先生と同じ名前。 ちょっとびっくり。


しかも名字が長老と同じとか。


あと離任式が終わったら3年生は本当にもう中学に来ることはないね。たぶん。


やっぱ3年なんかになりたくない。


ずっと2年のままでいたかった。



そんなことをいってもしょうがないけど。



ほんと暇すぎて書くネタもないし頭がぼぉーとする。


休みってこんなに退屈だったっけ。



ま、いいや。 てことで終了


xxxxxxxxxxxx



バトン

~またまたバトンです~


ルール①見た人はなるべくやりましょう♪
ルール②タイトルは何でもOK♪
ルール③正直に答えましょう♪




>名前♪【HN】

ZAYAKUXU

>名前♪【本名】

か、から始まる

>あだ名♪

かず

>自分の事なんて言う♪

基本的には俺

>性別♪

おとこ

>歳♪

14

>生年月日♪

1月25日

>身長♪

身長と体重は教えないよ

>体重♪

上と同じ

>スリーサイズ♪

って何?

>髪の毛の長さ♪

切ったから短いよ~

>100㍍走は何秒♪

小4のころの記録しかないから16,9秒(今はたぶん15秒台ぐらいかな。それとも14?)

>部活♪

卓球。 あと少しで引退

>委員会♪

入ってたけど教室内でしかやらなかった。

>ケータイとパソコン、どっちで更新する♪

基本的にはパソコン。 停電中はケータイ

>ケータイの色♪



>ケータイの機種♪

ソフトバンク

>パソコンの色♪

白(体育祭も白だった)

>パソコンの機種♪

Windows

>今の服装♪

ふつーの

>普段の服装♪

ふつーの

>倒立できる♪

楽勝。がんばれば逆立ち可能(疲れるからやらないけど)

>逆上がりできる♪

できると思うよ(鉄棒苦手)

>側転できる♪

できます。 今年は側宙に挑戦予定!!

>両親といつまで一緒に寝てた♪

知らないっ

>両親といつまで一緒にお風呂入ってた♪

幼稚園まで

>いつまでおねしょしてた♪

幼稚園の年少ぐらい?

>人生で一番恥ずかしい体験♪

スマッシュ空振り

>今、一番大切なもの♪

すべて

>ありがとうございました♪♪♪♪
最後に感想をどうぞ♪

暇つぶしになった~

ちなみにこのバトンは他の人のやつのです






てことでお疲れ様です

xxxxxxxxxxxxx

宿題

あれから春休みも1週間たっちゃった。


時が流れるのははやい。 あっという間に僕も受験生となってしまう。


受験なんか本当にごめんだ。 だから私立に行くと決めればあまり勉強しなくてもいい。


まだわからないけど。



てことで今日の題名は「宿題」ということなんですけどいまだに春休みの宿題を終わらせていない。


普段、勉強とかしてないし。 なんかやる気がしない。


ま、やり始めれば夢中になってやっちゃうけど。


残っているのは社会と家庭科のやつと英語の基礎問?かな。


英語の基礎問って宿題? ただやったほうがいいってやつかな。


一応それもやるけど。 あと1週間あれば楽勝だとは思う。


この宿題もまともにやらないと後で後悔するし。



もちろん3年になったら本気みたいのをだすけどね。


とりあえず入試2ヶ月前までは1週間に3回ぐらいは1日約2時間ぐらい勉強。


そのぐらいやれば受かるとは思う。(1,2年のところはほぼOKかもしれないし)


1,2年のところでやるとしたら地震の計算、関数(2年のやつ)、政治のところかな。



てことで終了


xxxxxxxxxxxxx