ネタ
ブログネタ:小学校のとき何クラスあった?
参加中側宙!!!
いきなりですけど今年は側宙をできるようにします。
なんか挑戦することでも書こうと思ったので。
2年生ではなんとかバク転を3分の1の確立でできるようになったから
3年では側宙をチャレンジ!!
どうせ今年のマットのテストってハンドスプリングでしょ。
ならばテスト前ぐらいに練習すれば問題ないし。
実際、別に側宙とかバク転できてもどうにもならないけど
ただそれに向かっていけば楽しみが増えるし。
ま、バク転とかは下手すると死ぬけどね。
首ボッキンみたいな。 なんかそんなこといってると本当になりそうだからここまで。
バク宙はバク転をちょっと変えればできそうだし。 バク転とバク宙ではジャンプ力を変えるだけ。
とりあえず側宙はなんとなくやってみる。
動画とかでは右足と目線が大事みたい。
それを守ってやればできちゃいそう。
要するに手を使うなってハナシだ。宙だし。
でもそれを挑戦するのはまだまだだけど。
体育のマット運動の時間のときだけ。
そのときになったら受験勉強よりがんばる!!!
いったんマット運動に集中。
いまのところ私立単願予定だし。 普通にやってれば落ちはしないはず。
そしていずれか側宙→ロン宙→バク転→バク宙っていきたいね。
個人的に上のロン宙以外の3つはできるようにはしたい。
ロン宙はつなげるために。別にロンダートでもいいけど。ながれ的に宙いきたい。
でもバク転からバク宙は無理かも。そこまでできないかな。
少なくてもロン宙以外それぞれ成功。
とりあえず勉強+側宙を今年はがんばります。
あと元部長との賭けは絶対勝つために卓球も。
それ以外はほどほどに
てことで終了
xxxxxxxxxxxxxxx
新しい仲間
携帯にストラップを一つ追加しました。
前回まではせんとくんだけだったけど
Yes,Rei Canからもらった大阪限定のナルトストラップ!!
これずっとほしかった。
ありがとうREI。(面倒だから本名だしたけど。許せ)
ちなみにせんとくんの角が片方折れてるけど気にしないで。
なんか折れちゃった。
せんとくんってもうない? 限定品?
結構せんとくんでテカッてるww
ナルトのストラップは新撰組と富士山のを持ってたけど
二つとも部位破損。 富士山のほうは筆箱に付けたのが失敗。
新撰組のは旗が折れた。
でも今回のやつは壊れることはないとは思う。
壊れるとしたら持ってるたこやきが取れるぐらい?
たぶん当分はこのまま行きます。
次、ストラップメンバーをかえるときは修学旅行のときかな。
奈良、京都限定のナルトのストラップを買う予定。
せんとくんとナルトの組み合わせは気にしないで。
なんかせんとくんっていいじゃん。
ちなみにせんとくんは自分で手に入れたよ。去年の家族旅行で。
てことで終了^^
