ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -94ページ目

ネタ

小学校のとき何クラスあった? ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中
本文はここから



僕らの小学校は6年間、4クラスでした。


1クラスに38とかそのぐらい?もうちょっと少ないかな?36ぐらい?


教室内がとにかく狭かったような~

小学校の記憶はほぼないけど。 あまり思い出はないし。

中学に入ったらほとんど忘れた。

いらない記憶だったのかな。


ちなみになったクラスは

1年1組、2年2組、3年2組、4年3組、5年1組、6年2組だった。

4組だけないという。 1と2が多い。

小学校卒業は悲しいなんて思わなかったけど。

早く去りたいと思ってたし。 ずっと。


来年、中学の卒業は悲しくなるのかな。

3年のクラスによって決まる。 

今のところ早く卒業したいな。


でも最後には卒業したくないとか思ったりして。


てことで終了。

xxxxxxxxxxxxxxx

側宙!!!

いきなりですけど今年は側宙をできるようにします。


なんか挑戦することでも書こうと思ったので。


2年生ではなんとかバク転を3分の1の確立でできるようになったから


3年では側宙をチャレンジ!!



どうせ今年のマットのテストってハンドスプリングでしょ。


ならばテスト前ぐらいに練習すれば問題ないし。



実際、別に側宙とかバク転できてもどうにもならないけど

ただそれに向かっていけば楽しみが増えるし。



ま、バク転とかは下手すると死ぬけどね。


首ボッキンみたいな。 なんかそんなこといってると本当になりそうだからここまで。



バク宙はバク転をちょっと変えればできそうだし。 バク転とバク宙ではジャンプ力を変えるだけ。


とりあえず側宙はなんとなくやってみる。


動画とかでは右足と目線が大事みたい。


それを守ってやればできちゃいそう。


要するに手を使うなってハナシだ。宙だし。



でもそれを挑戦するのはまだまだだけど。


体育のマット運動の時間のときだけ。


そのときになったら受験勉強よりがんばる!!!


いったんマット運動に集中。


いまのところ私立単願予定だし。 普通にやってれば落ちはしないはず。



そしていずれか側宙→ロン宙→バク転→バク宙っていきたいね。


個人的に上のロン宙以外の3つはできるようにはしたい。


ロン宙はつなげるために。別にロンダートでもいいけど。ながれ的に宙いきたい。



でもバク転からバク宙は無理かも。そこまでできないかな。


少なくてもロン宙以外それぞれ成功。



とりあえず勉強+側宙を今年はがんばります。


あと元部長との賭けは絶対勝つために卓球も。


それ以外はほどほどに



てことで終了



xxxxxxxxxxxxxxx

新しい仲間

携帯にストラップを一つ追加しました。


前回まではせんとくんだけだったけど


Yes,Rei Canからもらった大阪限定のナルトストラップ!!


これずっとほしかった。


ありがとうREI。(面倒だから本名だしたけど。許せ)


ちなみにせんとくんの角が片方折れてるけど気にしないで。


なんか折れちゃった。 


せんとくんってもうない? 限定品?


大切なものは記憶の中に-110330_195326.jpg

結構せんとくんでテカッてるww



ナルトのストラップは新撰組と富士山のを持ってたけど


二つとも部位破損。 富士山のほうは筆箱に付けたのが失敗。


新撰組のは旗が折れた。



でも今回のやつは壊れることはないとは思う。


壊れるとしたら持ってるたこやきが取れるぐらい?


たぶん当分はこのまま行きます。



次、ストラップメンバーをかえるときは修学旅行のときかな。


奈良、京都限定のナルトのストラップを買う予定。



せんとくんとナルトの組み合わせは気にしないで。


なんかせんとくんっていいじゃん。


ちなみにせんとくんは自分で手に入れたよ。去年の家族旅行で。



てことで終了^^