ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -92ページ目

2年前の今日

いままでありがとう(T_T)

僕は今日でこのアメブロを終了したいと思います。


今まで見てくれた方ありがとうございました(T_T)


少なくても1年ぐらいはやりたかったな~


ある事情でやめないといけないので


6月ぐらいからはじめたブログ。


魚ストーリーとかふざけた物語からはじめたブログ。


次はTHEピンポン!という現実では絶対ありえない卓球の物語。


日々の出来事の記事。 いろいろあった~


でも今日で終わりです。


今までありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!





































なんてね、てことで今日にしかできない限定記事でした~


終わりにはしないさ。 


我のブログは永久に不滅さ!!!!


永久かはわかりませんけど。




てことでふざけた記事終了!!


xxxxxxxxxxxxxxx

Mii

今回は3DSの僕のMiiの写真と撮った写真を載せます。







では行きます。







はいこれ。


3DSのMiiのやつで作りました。 なんとマヌケな顔。


でも雰囲気はこんな感じだと思います。 目の色は実際は茶色。


灰色ではないよ。 髪型はちょっとあってる? 左右に分かれてるところとか。色々。

 
大切なものは記憶の中に-ZAYAKUXU Mii








はいこれは僕が本気モードになった状態ww


万華鏡写輪眼!!!! 「天照!!」


服は機関のやつをイメージ。似てないけど。


大切なものは記憶の中に-ZAYAKUXU Mii 写輪眼

実際、こんなことをできたらいいけど。








こっからは3DSで撮った写真です



あることでこんなこともできてしまう3DS。 たぶん南アメリカ。


3Dモードだったら地球が3Dになります。 


世界は我のものにww


大切なものは記憶の中に-地球 by3DS


サムス!!


3Dにするとまぶしい。 レーザーが飛んでくる。


この姿かっこいい!


大切なものは記憶の中に-サムス


他にもキャラクターはいるけど。(マリオ、リンク、カービィー、ピクミンなど)


これはCMでもやってたしね。(嵐のやつで)


この機能をうまく使うとすごいことになりそう。 もっと面白く撮れるとは思う。




僕は3DSはいつも2Dでやってるから普通のDSと変わらないけどね。


逆に3Dでずっと出来る人はすごいと思うよ。


3Dだと本当に疲れる。


目がチカチカする。



はいてことで終了です。



xxxxxxxxxxxxxxxxxxx