振り切る
なんだか今日、今過去のことなどで思っていることはどうでもいいやと
午前中ずっと思ってたらなんだかどうでもよくなってきたのです。
だからもう先輩たちのことでどうのとかもうない。
もう僕には昔ことは知らない。
オールドタイプではなくニュータイプとなった。
さすがに受験はどうでもいいとか言えないので振り切れはしないけど。
これはやるしかないことだし。
とりあえず僕にはほぼ迷いはない。
これで新しいことに挑戦できる。
3年になる準備はできた。
さっさと来ればいい。
今まで思ってたことはすべて忘れた。
闇へと消した。
俺にはあんな記憶はいらない。
いつでも元には戻せるし。
無理やり消したけど。
とにかく思っていたことはこの1年封印する。
いつまでも過去に囚われるわけにはいかないし。
邪魔なものは消す。
俺の道は過去なんかに邪魔させない。
てことで終了
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
お遊び&桜
今日は久しぶりに友達と遊びました~
やったことはまずサントムーンでボウリング!!
そしてガストでゲーム。で、近くの公園で暇つぶし。
ボウリングは最初ガーターのターキーを出したZe!!
いやなんか最初練習だと思ってたのでふざけて。(言い訳)
でもそれからまともにやったらストライク!!9ピンなど出たよ。
僕はうまくないからほとんどガーター、1ピンなどですけど。
子供レーンなしでやったことがないのだよ。
ボウリングなんか子ども会で行ったぐらいだし。
最終的のスコアは書かないけど。 あまりにも低すぎる。
笑えるよ~
てことで次はなぜかガストへ行った。
さすがに何も頼まないでいるのは失礼だから
コーンスープとドリンクバーとほうれん草!?を頼んでやった。
ほうれん草はなんだか食べたかった。
ガストでたぶん1時間ぐらいいた。
次は近くの公園で暇つぶし。
ちょうどそこは芝生てきな感じだったので
メンバーの2人と一緒にちょっとマット運動をやってた。
やっぱハンドスプリングは勢いをあまりつけないほうがやりやすい。
勢いつけると前に吹っ飛ぶ。 片手なら吹っ飛ばないけど。ちょうどいいぐらい。
一歩だけ助走をつけるのはビンゴ!! 完璧にできる。
助走なしだとできるにはできるけどなんだかかっこ悪い。
あとそこで側宙をやってみたけど無理でした。
これは無理だな。 側宙はやめよう。
バク転を完璧にしようかな。
バク転なら成功したことあるし。 いけるでしょ。
てことで今日の午後は遊びまくりました。
午前はちょっと心が沈んでいた。(バク転のことではなく)
鬱になりかかった
最後に桜の写真
まだあまり咲いてないけど。
家から20秒で着く神社で撮りました。
てことで終了
ネタ
ブログネタ:自分の部屋何階にある?
参加中自分の部屋は何階なんだろうね。
