ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -91ページ目

振り切る

なんだか今日、今過去のことなどで思っていることはどうでもいいやと


午前中ずっと思ってたらなんだかどうでもよくなってきたのです。





だからもう先輩たちのことでどうのとかもうない。


もう僕には昔ことは知らない。


オールドタイプではなくニュータイプとなった。



さすがに受験はどうでもいいとか言えないので振り切れはしないけど。


これはやるしかないことだし。



とりあえず僕にはほぼ迷いはない。



これで新しいことに挑戦できる。


3年になる準備はできた。


さっさと来ればいい。



今まで思ってたことはすべて忘れた。


闇へと消した。


俺にはあんな記憶はいらない。


いつでも元には戻せるし。



無理やり消したけど。



とにかく思っていたことはこの1年封印する。



いつまでも過去に囚われるわけにはいかないし。


邪魔なものは消す。


俺の道は過去なんかに邪魔させない。




てことで終了


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


お遊び&桜

今日は久しぶりに友達と遊びました~


やったことはまずサントムーンでボウリング!!


そしてガストでゲーム。で、近くの公園で暇つぶし。


ボウリングは最初ガーターのターキーを出したZe!!


いやなんか最初練習だと思ってたのでふざけて。(言い訳)



でもそれからまともにやったらストライク!!9ピンなど出たよ。


僕はうまくないからほとんどガーター、1ピンなどですけど。


子供レーンなしでやったことがないのだよ。


ボウリングなんか子ども会で行ったぐらいだし。


最終的のスコアは書かないけど。 あまりにも低すぎる。


笑えるよ~




てことで次はなぜかガストへ行った。


さすがに何も頼まないでいるのは失礼だから


コーンスープとドリンクバーとほうれん草!?を頼んでやった。


ほうれん草はなんだか食べたかった。


ガストでたぶん1時間ぐらいいた。



次は近くの公園で暇つぶし。


ちょうどそこは芝生てきな感じだったので


メンバーの2人と一緒にちょっとマット運動をやってた。


やっぱハンドスプリングは勢いをあまりつけないほうがやりやすい。


勢いつけると前に吹っ飛ぶ。 片手なら吹っ飛ばないけど。ちょうどいいぐらい。


一歩だけ助走をつけるのはビンゴ!! 完璧にできる。


助走なしだとできるにはできるけどなんだかかっこ悪い。



あとそこで側宙をやってみたけど無理でした。


これは無理だな。 側宙はやめよう。


バク転を完璧にしようかな。


バク転なら成功したことあるし。 いけるでしょ。



てことで今日の午後は遊びまくりました。


午前はちょっと心が沈んでいた。(バク転のことではなく)

         鬱になりかかった



最後に桜の写真



大切なものは記憶の中に-110402_122016.jpg


まだあまり咲いてないけど。


家から20秒で着く神社で撮りました。




てことで終了


ネタ

自分の部屋何階にある? ブログネタ:自分の部屋何階にある? 参加中
本文はここから



自分の部屋は何階なんだろうね。

今まで考えたこともないや。

僕の家はアパートのような一軒家のような感じなんで。

どっちかというとアパートすべて僕ら家族の家といったほうがいいのかな?

形はアパートっぽい。 部屋がちょいたくさん。

しょうがない。事務所とかあるし。


まあいいや本題の何階にあるかは。

たぶん2階かな。

自分の部屋といっても普段は居間にいるけど。

テスト勉強のときはある部屋(ゲームの部屋)。


自分の部屋はなんだか姉に占領された。

だから勉強机がそこにあっても意味がないけど。

ただの物置みたいなww

でもゲームの部屋でも勉強机はあるし。

使ってないけどww

わざわざ机をだすよ。 面倒だけど。

床に座って勉強またはゲーム。 TVゲーム系はKHBBSFMを買ってからやってないけど。

その部屋も最近は行ってないような。 勉強とかテスト週間になってもあまりやらなかったし。


ついテレビを見てしまって最終的には夜遅くに30分程度居間でやることに。

今年はそんなことはないとは思うけど。 本気出すよ~


てことでたぶん僕の部屋は2階です。

後半まったく関係ないことを書いたけど。



はい終了~

xxxxxxxxxxxxxx