ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -89ページ目

最後の担任

今日から3年が始まったのだよ。


てことで今日は3年の担任が発表されました。



さっそくだけど僕らE組の担任は・・・・


       「大竹!!」


またかよ!! 


E組で僕一人だけだけど3年間連続だぞ。


ふざけるなよ。 なんで3年間一回も担任が変わらんのだよ。


だから僕は担任がわかったとき苦笑いだった。


なんだこれは偶然なのか?それとも仕組まれたのか。


7クラスもあって3年間すべて担任が同じってあるのか。



なんだかDまで担任発表されたときなんだかこれは大竹が来るのかと思ったけど。


まさか本当に来るとは。



ありえねぇ。  まじか!?



教科ごとの先生のところを見たら一番3Cがいいじゃん。


しかもCは担任が新しい先生!


ほんとC組がよかった(T_T)



ま、なっちゃったもんはしょうがない。


もう一年間あんたの教え子になってやるさ。



3年間同じ先生ってある意味すごいよねww


でも一回ぐらいは他の先生に教わりたかった(泣)



あとE組の男子は4人ぐらい運動できないだけであとはできるから


体育祭に期待できる!!


ほとんどが50m7秒台ぐらいだし。


6秒台も結構いるかな?


このクラスで天下を取ってやる!!



後半は違う話を書いたけど担任が同じでテンション下がってます。

てことで終了


xxxxxxxxxxxxxx

担任予想!!

明日から正式に3年開始ということで担任を予想してみます。


たぶん3年の先生は竹、音楽のやつ、キノコ、しゅうじぃ、いとけんが来ると思う。


僕はいいかげん竹さんの教え子になりたくない。 2年間連続だぞ!! くるな。


個人的に5教科の先生が来てほしいから


といってもいい先生がいない(T_T)


ま、担任といってもあまり教室にはいないし5教科の先生ならだれでもいいか。



で、担任の予想は案外とキノコだったりww


てことで僕はキノコと予想します。


たしかキノコは3年部の先生だったような。(うわさで)



もしキノコだったらクラス崩壊するけど。


でも案外とおもしろくなりそう。


自由とか。フリーダムだぜww




あ、そういえばE組のメンバーは


    男子・・・微妙

    女子・・・知らない人が9割

           です


で、第一印象は授業中暗い。

 実は隠された才能が秘められているww

 安全!!(問題児いない)

 優秀??

       です



てことで本当にキノコだったらおもしろいけど。


xxxxxxxxxx       

運命のクラス

今日は入学式の準備と3年のクラス発表でした~


入学式の準備は最初怠けたww

イス並べはまともにやったからOK?



入学式準備のことはここまでで


運命のクラス発表!!!


A組から見ていったけど僕の名前がない!?


A,B,C,D,といってもない。


そしてまさかのEで名前があった。


中学校生活最後のクラスは3年E組!!


まさかのクラス。


悲しいよこのクラス。


元2Cの男子が僕以外誰もいない。 一人ぼっち(T_T)


僕は見捨てられたのか。(誰かに)


なんか最低。 


クラスのメンバーは知らない人ばかり。 


でも一人だけ仲がいい人がいたからラッキー!!


その人とは同じ地区なのにこの8年間一度も同じクラスになったことのない。


そして最後の最後に同じクラス。 



ま、とりあえずE組になったからこのクラスで楽しく行くしかない。



いとけんが最後に「クラスの仲間は仲間であってライバルだ」といった。


たしかにそう。 僕らは受験生なのだ。 もう2年だからいいやとかの言い訳は効かない。


どんなクラスでもがんばるしかないのだ。



てことでE組のみんなよろしく!


体育祭は絶対総合優勝だぜ!!(リレーはまかせろ。他のクラスなんかに負けねぇようにしてやる)


卒業式のときには最高のクラスだったといえるようなっていればいいけど。


受験はそれぞれでがんばって、体育祭とかの団体系は絶対優勝だ。



ということでがんばります!!



xxxxxxxxxxxxxxxxxx