ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -87ページ目

模擬テスト終了!

ただいま無事終わりました~



やはり数学と国語は微妙。


国語とかどう書いた方がいいのかわからん。


数学は関数の難しいやつはでなかったけど方程式の文章題ができなかった(T_T)


数学は時間がぎりぎりだった。 最後の6問は残り3分でやったから。


4問簡単だったからラッキーだったよ。残り2問は意味不。分かるわけがない。



社会で年代の古い順に並べて3番目のやつを答えよってとこは「戦国無双」をやってたから迷わずできた!!


それは桶狭間→本能寺→刀狩?→小田原征伐だったような。だから答えは刀狩!!


でも社会は地理が・・・・・って感じ。



理科は一番最後だったので疲れて適当にやりました。


なので点数が死んでるかも。


苦手な地震は出なかった。



英語は1個空欄。


それ以外たぶんあってる!!



ということでなんだか出来は微妙な感じです。



ちなみに高校の3箇所は「日大」、「三南」、「御南」にしました。


御南のところは伊豆中でもよかったけど。変わらない?



とりあえずその3箇所がすべて合格ラインに入ってればいいです。


そして300位以下に入ってれば。



結果は後ほどお楽しみに。 悪かったら詳しく書かない。



これであとは今月、火曜日のテストだけだ。


これこそ正念場!!


ま、もう勉強する気はあまりないのでほどほどにしかしない。



次のテストもがんばります!!



明日は撮っておいた逃走中を見よう~(テスト前日だけど)



では終了ノシ


xxxxxxxxxxxxxxxxx


模擬テスト当日

今日は塾で模擬テストです。


どうでもいいというとどうでもいいけど


一応順位が出るし。 県で。


1000人ぐらいいるのかな? とりあえずそのうち300位ぐらいに入れたら上出来。


それに教科ごとにも順位がでるし。


上位の人は名前がなんかに載るみたい。


僕が載れるのなんかないと思う。


絶対国語は無理だね。 できるとしたら社会?か理科か英語。


得意教科はないけどね。 ほぼ全部同じ点数だし。



あとこのテストでとりあえず生きたい高校の合格の目安がでるみたい。


あなたはあと何点で合格ですみたいな。


3個選べるみたいだから。


とりあえず「日大」、「三北」にしておいてあと一つは適当?


三南、御南、伊豆中、韮高のどれかにしようかな。韮高はただどれくらい自分ができるかを試すだけ。


韮高なんて絶対行けない高校だし。



テストは19時からなのでそれまで少し勉強しようかな。


理科、社会、数学の関数を。



てことで今日はがんばってきます!!



xxxxxxxxxxxxxxxxxx

これからのブログ内の曲

これからたぶん月がかわるごとに曲が変わります。


もしかすると僕の気分で変えるときもあるかもしれないけど。


ほとんどメジャーの曲またはKHからとる予定。



ちなみに今の曲はメジャー第6シーズンの「心絵」です



        ~今後の曲予定~


5月・・・・「さらば碧き面影」byメジャー第2シーズン?から


6月・・・・「PLAY THE GAME」byメジャー第3シーズン?から


7月・・・・「翼」by劇場版メジャー友情の一球から


って感じでいきます。


8月以降はまた考えます。 たぶんKHから?



メジャーの第4シーズンの曲はなんだか微妙なので使いません。


第1シーズンも心絵だけど歌ってる人が違うだけなので使いません。



てことでお楽しみに


xxxxxxxxxxxxxxx