ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -86ページ目

テスト終了!!

今日でテスト終了です。


3年生の卓球部以外のみなさんお疲れ~



たぶんこれで今月はテストないよね?


ないことを願う。



今回のテストは実力テストなんで簡単でした。


数学は微妙だけど。


たぶん勉強をしなくてもできたと思う~



理科は絶対50点がめちゃくちゃでてくるでしょ。


ちなみに僕は50点の自信あり2828


あと英語、社会も。


国語はことわざなんか知らないし。


よくて40かな?



とりあえず今回は200超えたと思う。



次のテストもこの調子でできたらいいな~


でも次こそまともに勉強をしないと(汗)



てことで今年こそALL200以上とります!!



2年後期の成績より発表をすれば5ぐらいは上がったし発表もがんばる。


3のところが国語以外発表をやれば4だった。




話変えますけど明日は1迎会なんです。


僕はただ立っているだけなんですけどね。


ユニフォームに着替えるの面倒。


あのユニフォームって似合わない人は本当に似合わないんだよねww(キ○イ)


そんなことよりとりあえず適当にやります。



てことで終了ノシ


xxxxxxxxxxx


学級目標

今日はE組の学級目標が決まったのです。



学級目標は   

         「エベレスト」


なんだかこれが学級目標?みたいな感じがするけど。


決まっちゃったししょうがない。



この目標の意味はエベレストのように上に高く夢に向かっていこうみたいな感じです。


そう思うとまあ、いいんじゃない?



どうでもいいけどエベレストは英語で書くみたいだけど。


EVERESUTO?英語できないから知らん。



ちなみに他には一致団結、Love&Peace、銀河系!?などがあったけど。


銀河系はエベレストと競った。


一致団結はなんか普通すぎるからボツ。


Love・・・・はなんだかボツ。


銀河系はふざけすぎたのだと思う。


で、エベレストになんかなった。



とりあえず僕らはエベレストという学級目標なので


それに向かっていく!!


夢なんかで終わらせるか!!!!




明日はテストといってもまだ勉強してません。


塾に勉強道具もってくの忘れた。


でもがんばってきます!


xxxxxxxxxx


テスト前日

今日は学校の実力テスト前日です。


やばい。なにも勉強していない。


まずいな。今回のやつは成績にも入るし。


まだテストまで時間は少しあるけど


今日は残念ながら塾という。



塾はこれで3日連続だぞ!!


疲れるわ。 疲れてないけど。



範囲がほとんど自習室といっても油断できないしな~


200いけばラッキーって感じかな。


みんな3年だから勉強して結構とってきそうだしな。


でも案外とみんなも勉強なんかしてなかったりして。


それを願おう。



とりあえず国語の基礎学と数学の計算を見るだけでテストに挑もう。


理科は計算だし大丈夫だと思う。


英語は覚えてるでしょ。たぶん。 社会も。



今回のテストはまったく勉強はしなかったけど次からはちゃんとやらないと。



とりあえず明日のテストはがんばります。


やる気0だけど。



xxxxxxxxxxxxxxxxx