テスト前日 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

テスト前日

今日は学校の実力テスト前日です。


やばい。なにも勉強していない。


まずいな。今回のやつは成績にも入るし。


まだテストまで時間は少しあるけど


今日は残念ながら塾という。



塾はこれで3日連続だぞ!!


疲れるわ。 疲れてないけど。



範囲がほとんど自習室といっても油断できないしな~


200いけばラッキーって感じかな。


みんな3年だから勉強して結構とってきそうだしな。


でも案外とみんなも勉強なんかしてなかったりして。


それを願おう。



とりあえず国語の基礎学と数学の計算を見るだけでテストに挑もう。


理科は計算だし大丈夫だと思う。


英語は覚えてるでしょ。たぶん。 社会も。



今回のテストはまったく勉強はしなかったけど次からはちゃんとやらないと。



とりあえず明日のテストはがんばります。


やる気0だけど。



xxxxxxxxxxxxxxxxx