ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -88ページ目

テスト×2

ついに来週いきなりテストがあるのです。


学校では。


でも塾で日曜に大事なテストがあった。


それは県でやる模擬テスト。


それって結構大事なんだよね~


成績みたいのには関係ないけど今のところでなんとなくいきたい高校はいけるのかでちゃう。


ま、腕試しみたいなもの?


いちおう順位が出るみたい。 1000人ぐらい中。


300位ぐらいとればいいか。



学校では来週、実力テストがある。


国語、英語以外で点数を取ろう~


基礎問が入るなんて反則だ。


春休みの宿題の範囲でしょ。


なぜ基礎問のが入る。


しかもそれは成績がつくみたい。


この土日でやるしかないじゃん。


日曜日はテストだけど。



とりあえずどっちもがんばってきます。


目標は塾のほうは300位ぐらい。


    学校は200点超える。


300位も取れるかは知らないけど。


実力テストだし200は超えたいな。




てことで終了


xxxxxxxxxxxxxxxxxx

いろいろ

今日は委員会と修学旅行の班などがきまったのです。


まず委員会は「園芸・美化」


残ってるのがそれしかなかったからしょうがなくやった。


後期にやるのはごめんだし。


前期にやれば後が楽になる。 


それに委員会に入ってなかったら放送委員を決めるじゃんけんに参加しないとダメだったし。


E組は珍しく放送になりたい人がいなかった。


とりあえず今度こそ委員会をまともにやる!!

1,2年のときはほぼやらなかった。



修学旅行の班は近くの席の人となりました。


女子は1人知らない人。


でも案外とおもしろくなりそう。


修学旅行とかってPSPとか持ってってもOK? ダメかな。


たぶん携帯は持っていく予定ww



あと1迎会のリハーサルは卓球台の準備が面倒。


1階から持ってくるのってめっちゃきつい。


手が痛くなる。


卓球台がないと何もできない部活だからやるしかないけど。



で、たぶんこれから昼休みはテニスをやります!!


テニス初心者の僕はどのくらいできるのかな?


ラケットの持ち方も知らない。でもルールは知ってる。


とりあえずバシバシ打てたらうれしいな~



てことで終了。


xxxxxxxxxxxxxxxxx


学年出発式

今日はなんだか楽しかったです。部活を除いて。


2時間目だけだけど。


2時間目は学年出発式をやったのです。


レクとしてなんでかメディシングボール。


A,Bとか速かったな~


僕らE組は本気でやってた人もいたしそうでもない人もいた。


僕はそうでもない人です。


それでもなんとかビリではなかった!!


ビリはたしかCだっけ。


ま、アンカーがあれでは無理だなww



次に先生たちが劇をやった。


おもしろいのもあったな~


つまらなくて苦笑いもあったけど。


案外と大岡先生って制服似合うね。


あれが40歳以上の人とは思えないww(たぶん40ぐらいじゃね?)


いとけんは・・・・・・


とりあえず劇はおもしろかったよ。(横山と山本のところは除く)



てことで今日で少しは僕らのクラスは団結できた。



あと転校生と初めて会った


いかにも卓球が強いですって感じだった。


ま、それは本当なんだけど。


部内で1セットも取れる人はいないね。


いって8点。



でもやっぱ卓球部は大嫌いだね。


あそこにいると鬱になる。


これ以上はアメ限になるからいわんけど。



てことで明日は委員会とか決めるようだけど


何にしようかな?


楽な委員会がいいけどないんだよね~


ま、明日決めよう



てことで終了


xxxxxxxxx