学年出発式
今日はなんだか楽しかったです。部活を除いて。
2時間目だけだけど。
2時間目は学年出発式をやったのです。
レクとしてなんでかメディシングボール。
A,Bとか速かったな~
僕らE組は本気でやってた人もいたしそうでもない人もいた。
僕はそうでもない人です。
それでもなんとかビリではなかった!!
ビリはたしかCだっけ。
ま、アンカーがあれでは無理だなww
次に先生たちが劇をやった。
おもしろいのもあったな~
つまらなくて苦笑いもあったけど。
案外と大岡先生って制服似合うね。
あれが40歳以上の人とは思えないww(たぶん40ぐらいじゃね?)
いとけんは・・・・・・
とりあえず劇はおもしろかったよ。(横山と山本のところは除く)
てことで今日で少しは僕らのクラスは団結できた。
あと転校生と初めて会った
いかにも卓球が強いですって感じだった。
ま、それは本当なんだけど。
部内で1セットも取れる人はいないね。
いって8点。
でもやっぱ卓球部は大嫌いだね。
あそこにいると鬱になる。
これ以上はアメ限になるからいわんけど。
てことで明日は委員会とか決めるようだけど
何にしようかな?
楽な委員会がいいけどないんだよね~
ま、明日決めよう
てことで終了
xxxxxxxxx