学年出発式 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

学年出発式

今日はなんだか楽しかったです。部活を除いて。


2時間目だけだけど。


2時間目は学年出発式をやったのです。


レクとしてなんでかメディシングボール。


A,Bとか速かったな~


僕らE組は本気でやってた人もいたしそうでもない人もいた。


僕はそうでもない人です。


それでもなんとかビリではなかった!!


ビリはたしかCだっけ。


ま、アンカーがあれでは無理だなww



次に先生たちが劇をやった。


おもしろいのもあったな~


つまらなくて苦笑いもあったけど。


案外と大岡先生って制服似合うね。


あれが40歳以上の人とは思えないww(たぶん40ぐらいじゃね?)


いとけんは・・・・・・


とりあえず劇はおもしろかったよ。(横山と山本のところは除く)



てことで今日で少しは僕らのクラスは団結できた。



あと転校生と初めて会った


いかにも卓球が強いですって感じだった。


ま、それは本当なんだけど。


部内で1セットも取れる人はいないね。


いって8点。



でもやっぱ卓球部は大嫌いだね。


あそこにいると鬱になる。


これ以上はアメ限になるからいわんけど。



てことで明日は委員会とか決めるようだけど


何にしようかな?


楽な委員会がいいけどないんだよね~


ま、明日決めよう



てことで終了


xxxxxxxxx