ねた
ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった?
参加中僕はまだ卓球部に入っているんですけど
無駄に多い仕事
修学旅行で僕はなんで会計係になってしまったんだろう。
どれでもいいから適当に選んだんだけど。
まさか案外とめんどくさい仕事だったとは。
レシートの管理はいいけど請求書を作ったりしないとだめだった。
拝観料とかも色々調べないとダメだし。
しかも僕らの班はほぼ京都1周するからけっこう回るし。
金閣、銀閣両方行く予定。
タクシーのやつも計算めんどうだからな~
電卓として携帯持っていこうかな。
ま、なっちゃったもんだしやらないと。
たった3日だからいいけど。
修学旅行までが面倒なだけなんだけど。
旅行のときは楽かも。
まだ行くところも確実に決まってないから決まったら調べよう。
国語で自己紹介をやったけど案外とキノコ先生ってまじめな授業をやるんだね。
ただ周りがうるさいだけなんだ。
キノコの授業ってもっと変な授業だと思ってた。
あのキャラでまともにやるなんて。
びっくりだよww
とりあえず2日休みだしゆっくり休もう~
てことで終了ノシ
最高のスタート
今日はおとといにやった実力テストの理科、英語が返されました。
数学の授業もあったけど返されなかった。
結果のまえに意外と英語の先生はいい先生かも。
どこからかの高校から来たようだけどやさしい。
てことで結果を発表します。
警告します。見たくない人は見なくていいです。
ではいきます。
理科の点数は!!!!!
50点!!!!!!!
実はこれが初満点です。
まあ、今回のテストは満点は狙えたしねww
それに僕以外にもあと4人ぐらいはいたしww
いちおうこれも成績に半分入るようだし。
今回はラッキーでしたね。
英語は46です。
今回は実力テストなんでこんなに取れました。
定期テストではこんなに取れませんよ~
でも今年は50点というスタート。
最高なスタートだよ。
残り3教科は40いってればいいです。
あと今回のテストは最高点に期待。2828
今のところ合計は96。満点-4。
てことで終了ノシ
xxxxxxxxxxxx