ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -82ページ目

今年はソラと……

思い出したけどたしかソラって15歳の受験生だよね~

KHの世界では受験なんかやってる暇ないかWW

でも一応カイリは学生だったけど




さて本題にいきますが

15歳ということは僕は今年ソラと同い年になるってハナシだ

Ⅱのほうだけどね

Ⅰのほうだったら同い年

それにしかも僕は身長がソラと同じぐらいなんだ

=身長小さいです

ま、性格はまったく違うけど

というよりソラと同じ性格の人は逆にすごいよ

尊敬しちゃう

でも繋がりは大事にはしてるけど


たぶんKHに興味がない人はよくわからないと思う

とりあえずソラと同い年になることはうれしいのだよO(≧∇≦)o

KHファンの一人だし


あと僕はオタクではありませんよ

KHだけならオタクでもいいけど


てことで終了ノシ

XXXXXXXXXXXXXX

こらえる

今日は久しぶりに思いっきり笑った。


休み時間に。


いつもはへぇ~みたいのとか少し笑うぐらいな感じです。



やっぱL組だかK組だか知らないけどその人おもしろい。


あの飛行機、電車で有名な人です。


普段は集団に行かないけどなんでか今日は集団に入っていった。


みんななんでいるのっ!?って反応だった。


その人ある病気なんですけど。


言ったことをリピートしてくれるし。



次の時間が修学旅行の計画だったから思い出し笑いで笑いまくった。


その人と班が同じだからその人についてのことで呼び出しされた。


呼び出しと言ってもどうせっしていけばいいのかとか注意点とかだよ~


悪いことの呼び出しではない。


その人のことを思い出すと不思議と笑っちゃうさwwww


だから笑うのをこらえながら話を聞いていた。


他のメンバーもまじめに聞いてそうでこらえていたみたい。


ぼくは一瞬笑ってしまったけどなんとかばれなかった。セーフ~



話が終わった後教室までほぼ笑いながら行った。


そして班の話し合いは最初、全然進まなかった。



これだけだとなんでおもしろいのか分からないと思うけど


とにかくなぜかおもしろい。


なんだろう説明不可かな。



なんか今日、僕は壊れかけた


友達に「笑いすぎだよ」と言われた。


まあ、しょうがないしょうがない。


不思議と笑ってしまったのだからww




あと今日は昼休みだけテニス部に入部!!


なんてただの遊びだけど。


スーパー初心者の僕は全然打てなかった。


テニスは仮入部以来だし。


最初はラケットの持ち方を間違っていたし。


でも一応打てるようにはなったけど。多少は。


テニスはなんておもしろい競技なんだ。


テニスはコートが広いからだるくない。


動く範囲も多いし。


卓球部ではなくテニス部だったな。


ま、卓球部でもいいことはあったけど。


卓球部ではなかったらアドレス帳から3つ存在しないかな。



とりあえずテニスは昼休み暇なときにやっていきたいと思います。



明日は参観日。


全員作文を読むということだからいやだ~


適当に読もう



てことで終了


xxxxxxxxxxxxxxxx


初委員会

今日は放課後に3年初委員会の事前会議?がありました。


ほんとは先週だったのに先生のせいで今日になった。


僕が入っているのは美化・園芸なんですけど。


去年までは分かれてたのに。 僕は意見の紙には反対と書いたのに。



ま、なっちゃったのはしょうがない。


美化・園芸の仕事は案外楽。


僕は5月の下旬まで仕事なし。5月のやつを終えれば次は9月ぐらいだし。


ごみだし、ごみ回収、水やりだけだし。


それに夏休みいかなくてよし!!たぶん。



同じクラスの女子のほうの美化はなんだか自己中すぎる。


紙とってこいとか言われた。 とりにはいかなかったけどww


言われた後やっぱいいやっていわれたし。


その人は去年、2G組に転校してきた人だし初めてでわからないと思うから


しょうがないけど。


その人はなんだか副委員長になったけど。


ま、がんばれ。



今思うといままで僕は委員会をまともにやったことがないやww


1年のころは仕事がわからず一回もやらなかったし。(体育委員です)


他のメンバーもいってなかったしめんどかったし。


2年は学習だけどこれは置き勉チェックとか最初だけやって最終的にやらなくなった。


学習の貼り付けのやつは一回完璧に忘れた。


もう一回は昼休みがなかったししょうがない。



とりあえず今年はまともにやるさ。絶対。


やらないとまずいし。



てことでがんばります。



終了ノシ