ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -81ページ目

あと少しで開眼

今日で今週の学校終了~


まだ受験とかまったく考えてないから楽だ~


てか考えたくないし。



でも土日は色々と忙しい予定。


明日は御殿場いかないとダメだし。部活でね。


その後塾だし。


そして日曜も19時から塾3時間テスト対策。


テスト対策とかやるの早い!!


テストは5月下旬だぞ!!


定期テストは230いってやるさ。100%無理だけど。



あと今日はテニスを昼休みにやったのだよ。

やっぱむずい。

これから昼休み練習しよう~

テニスやると卓球に影響がでるけど。

俺はテニスがうまくなりたい!!





さて本題の開眼ってはなしいきます。


4月下旬になったのでもう少しでコンタクトになります。


視力約1,0開眼!!


小6までの視力に戻るかも。


なぜか中学になったら0,3まで一気に下がった。



視力が戻ればスポーツで最高なプレーできるかも。


今の視力ではボールとかぼやけたり消えたりでやりづらい。


視力が低いとなんかやる気なくなる。



とりあえず部活はゴールデンウィーク後が本番だ。


いまさらだけど本気でいくぞ!



すべてこの目で見切ってやる!!


僕はギアス、写輪眼、輪廻眼の能力があるしwww


いざとなったら万華鏡写輪眼でお前を消すっ!!(うそ)



とりあえずコンタクトがんばります!


自分よコンタクトに拒否反応だすなよ。



てことで終了ノシ

合格

10日にやった模擬テストの結果が今日でました。


まだ点数は知らないけど。


僕らSクラスで三北をデータ希望した人は全員合格ライン突破!!!!!


僕もその一人~



今地震来ました。



はい話戻ります。


三北合格したということは御南、日大も合格ラインいってるということかな?


御南のところを韮山にすればよかったかもしれないけど。


三北合格ライン行ってる人ではぎりぎりの人や楽々突破の人がいるみたい。


楽々突破の人は沼東、韮山レベル!!


たぶん僕は中間? 国語、数学やってしまったし。 でも英語は満点近くの自信あり。


そして地震あり。



でも模擬テストは単なる模擬テストなので腕試しみたいなもんです。


すべては当日で決まるのだ。


今回合格ラインいったからって油断はしないようにしないと。



でもまだあまりやることがわからん。


だから勉強はやってません~


とりあえず修学旅行までやらない。



僕ら普通にゴールデンウィークにカラオケ行こうとか計画してるし。


ちなみに5月1日は神奈川へ行きます。そして町田?



とりあえずこれからがんばっていきます



てことで終了ノシ

ネタ

4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中
本文はここから



4年前って小5?

小5のときはカードゲームにはまっていたよ。

あと絵を描くこと。


今じゃどっちもやってないけど。


絵はほんとはまってたかも。

たしかNARUTO、DEATHNOTEの絵を描いていたね。

NARUTOはすごく描いた。

サスケとかナルトとか色々描いたもん。

デスノートはニアを描いたね。

さっき見たけどこれは芸術ww自分でいうけど。

今度のせようか? 


今はもう描けないけどね。

Not芸術みたいな。

落書きみたいになってしまう。

描くの面倒だし。


カードゲームはやらなければよかったと後悔した。

ガッシュは10000円分は買った(小1ぐらい)

遊戯王もけっこう買ったね。

単なる無駄使いをしてしまった。

バカだったからね。


小5はあまり思い出ないね。

メンバーはよかったけど。

小学校はあまりいい思い出はない。

普通に過ごしていただけだし。


てことで終了ノシ

xxxxxxxxxxxxxxxxxx