ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -79ページ目

コンタクト、家庭訪問1日目

今日はコンタクトをして学校へいきました。


さすが視力1,00めちゃくちゃ見える。



で、朝ハプニング発生!!


右のコンタクトがはずれた。


うっかりと目をこすってしまいはずれてしまった。


コンタクトをしているときはあまり目をこすらないでくださいと言われたような。


ま、なんとかトイレへいってコンタクトをはめましたけど。



さらに3時間目でも発生。


また目をこすってしまい右がはずれた。


鈍感だ~


今回は鏡をみないでやったので変なふうに見えてしまった。


右のほうがぶれる。


だから4時間目ではずした。


そして給食まえにトイレへいってまたコンタクトをはめた。


さすがに2回目だから難しかった。



おかげで国語と数学は内容まったく聞いてなかったよ(T_T)


数学は計算問題を後半間違えた。 1問だけだけど。



とりあえず明日はやってかないので安心。


火曜日だから部活がないと思ったけど16時までやるみたい。


どうせ個人練習だしやる必要ないでしょ。



あと今日から家庭訪問開始。


僕の家は2番目。


だからもう終わりました~


担任は家に上がらないので自分の部屋の掃除とかしなかったよ。


下の駐車場で話したのかな?


話の内容は僕が誰と絡んでいるかとかでした。


先生は卓球部と仲良くしているとか言っていたみたいだけど


僕は絡んではいないよ。


テニス部の人と絡んでいる。



それにしても今日は先輩に2人あったね。


登校中に三高の人と、帰りになぜかバンデージww


三高の人はなぜ神社にいたんだろう?


まあ、いいや。どうでもいいし。


2人とも元先輩です。 元先輩でいいのか? こっちのほうがいいか。元卓球部。



てことで終了ノシ



コンタクトのリスク

塾帰ったらコンタクトをはずしました。


コンタクトをしているのはそこまできつくはない。



やっぱはずすのは怖い。


何度やっても目に手を入れるのは怖い。


ま、痛くはないけど。コンタクトがあるから。


それでもね怖がってる自分がいる。


なんとかはずせましたけど。



はずした後目が相当疲れてる。


これが万華鏡(コンタクト)のリスクか。


目がやばい。



コンタクトをできるのは最高12時間。


学校生活なら問題ないか。


修学旅行はホテルに入ったらとろう~



明日からもコンタクトをやっていく予定です。


毎週火曜日や面倒なときはやらないけど。


僕がメガネをかけてたり目薬をしてるときはコンタクトしてないとき。


涙目になっているときは開眼中です。


なんだかコンタクトをすると涙目になってしまう。


それがコンタクトへの拒否反応かな。


それでも今の僕にはコンタクトが必要なのだ。中体連まで。



とりあえずこれで部活でハンデがなくなった。


ハンデがあるとしたら目が疲れるだけだけど。


ま、これから本気でやるさ。



てことで終了ノシ

コンタクトデビュー!

今日からコンタクトデビューです!


練習頑張ったd(@^∇゜)/

約1時間ぐらいかかったね

不器用だし

後にきた女子のほうが速く終わってた


入れるのにめっちゃかかった

とるのはちょい


これでまともに部活ができそうです


無双開始!


でも目が疲れる



てことで終了ノシ