だる
なんだか今日はだるかった。
ま、授業がおもしろくなかったし。
1時間目が理科で45分間ずっと平行四辺形書かされたし。あんな簡単なのを何度も。
2時間目は英語だと思ったら美術。
予定が間違っていたみたい。
英語より美術のほうがいいからよかったような気がするけど。
英語の先生嫌い。わかりずらい。なんだか裏を持ってそうな予感がするし。
だから高校の先生はいやだ。
3時間目は国語で作文を書かされた。
作文なんてだるすぎる。 いちおうがんばって2枚半までいったけど。
4時間目は道徳。 なんとだるかったんだ。
今は幸せなのかな? 部活は絶対幸せではない。
授業できずなについてやったので。
5時間目は別にほとんどビデオだったし。
さらにそのあと部活があった(T_T)
火曜日はないのに今日だけ。
くそっ長老め!!
ま、おかげで美術の描くものを忘れなかったけど。
明日はだるいことはないと思う。
体育もあるしコンタクトもするし。
でも国語だけは消えろwww
てことでネタに入ります
ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは?
参加中
持ち歩いているのは目薬!!
でも胃薬なんていらない~
宣伝
今回はグルッぽの宣伝です。
どちらもアメンバーさんが作ったものです。
下のはKH好きの人は入ってね^^ アクセル好きは強制ww
上のはごく普通のグルッぽですが入ってください~
てことでよろしく!!
ノシ
修学旅行1,3日目正確ルート
修学旅行の1日目、3日目の正確なルートを書きます。
結構まえから決まっていたけど更新するの忘れてたww
まず1日目は
西本願寺
↓
東本願寺
↓
井筒八つ橋本店だっけ?(体験場所)
↓
二条城
すべて徒歩で。
昼は京都駅。面倒だし駅でてことで。ちょうど出発昼だし。
2日目は知らない。
クラスで奈良のどっかに。クラスで体験するのは座禅!!
3日目は
北野天満宮(学問のお守り、絵馬買う予定)
↓
龍安寺(何をするかわからん)
↓
金閣(いろいろ。写メ撮る予定。あとお土産など)
↓
上賀茂神社(何をするのかな?)
↓
銀閣(いろいろ。また写メなど)
↓
清水寺(お守りたくさん買う。種類関係なく。など)
↓
三十三間堂(いろいろ)
タクシー研修なのですべてタクシー
ルートはこんな感じです。
携帯は持っていくしかない。 京都、奈良で携帯を持っていかないなんて絶対損する。
どうやってでも持ってく。(トランプの箱なんかに入れてかないよww)
PSPは持っていけたらもって行く予定ww
2日目はまたいずれか。
てことで終了ノシ

