ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -78ページ目

だる

なんだか今日はだるかった。


ま、授業がおもしろくなかったし。


1時間目が理科で45分間ずっと平行四辺形書かされたし。あんな簡単なのを何度も。



2時間目は英語だと思ったら美術。


予定が間違っていたみたい。


英語より美術のほうがいいからよかったような気がするけど。


英語の先生嫌い。わかりずらい。なんだか裏を持ってそうな予感がするし。

だから高校の先生はいやだ。



3時間目は国語で作文を書かされた。


作文なんてだるすぎる。 いちおうがんばって2枚半までいったけど。



4時間目は道徳。 なんとだるかったんだ。


今は幸せなのかな? 部活は絶対幸せではない。


授業できずなについてやったので。



5時間目は別にほとんどビデオだったし。



さらにそのあと部活があった(T_T)


火曜日はないのに今日だけ。


くそっ長老め!!


ま、おかげで美術の描くものを忘れなかったけど。



明日はだるいことはないと思う。


体育もあるしコンタクトもするし。


でも国語だけは消えろwww



てことでネタに入ります


目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? 参加中


持ち歩いているのは目薬!!

僕は目薬男子だし。 目薬男子ってなんだ?

まあ、いいやとにかく目薬を持ち歩いています。


目薬をやらないとなんだか目が・・・・


頭痛とかは過去のことを思い出さなければならないし。

思い出すとクラっとする。


胃薬は胃はあまり強いほうではないさ!!

給食後おなかが痛くなる確立80%ww

急いで食べると死ぬ。

でも胃薬なんていらない~


目薬こそ必要なものなのさ。



てことで終了ノシ

宣伝




今回はグルッぽの宣伝です。



どちらもアメンバーさんが作ったものです。



下のはKH好きの人は入ってね^^ アクセル好きは強制ww



上のはごく普通のグルッぽですが入ってください~



てことでよろしく!!



ノシ



修学旅行1,3日目正確ルート

修学旅行の1日目、3日目の正確なルートを書きます。


結構まえから決まっていたけど更新するの忘れてたww



まず1日目は

          西本願寺

            ↓

          東本願寺

            ↓

       井筒八つ橋本店だっけ?(体験場所)

            ↓

          二条城


       すべて徒歩で。


       昼は京都駅。面倒だし駅でてことで。ちょうど出発昼だし。


2日目は知らない。


クラスで奈良のどっかに。クラスで体験するのは座禅!!


          

3日目は 

       北野天満宮(学問のお守り、絵馬買う予定)

          ↓

         龍安寺(何をするかわからん)

          ↓

         金閣(いろいろ。写メ撮る予定。あとお土産など)

          ↓

       上賀茂神社(何をするのかな?)      

          ↓

         銀閣(いろいろ。また写メなど)

          ↓

         清水寺(お守りたくさん買う。種類関係なく。など)

          ↓

        三十三間堂(いろいろ)


        タクシー研修なのですべてタクシー

  

       ルートはこんな感じです。



携帯は持っていくしかない。 京都、奈良で携帯を持っていかないなんて絶対損する。


どうやってでも持ってく。(トランプの箱なんかに入れてかないよww)


PSPは持っていけたらもって行く予定ww



2日目はまたいずれか。



てことで終了ノシ