死にます
今からやりたい!
なんだかさっき暇だからYoutubeでコナン見て
何故か側宙のお手本でも見ようと思ってみてたら
やりたくなったのです。
コナンは映画を見てたよ。あと第1話と第2話。
とりあえず側宙のほうはまじでやりたい。
他にも前宙を見たけどこれもやりたい。
でもやるところがない。
僕はいきなり地面でできる天才ではないから無理。
どこかに芝生とかないかな。 自転車でいける程度で。
サントムーンの近くにあるけどそこはやわらかくないしな~
ちょっと遠いところであるけどきついし。
学校にもそれっぽいとこあるけど恥ずかしいし。(いつかやっていた集団はいたけどww)
前宙、側宙はたぶんできると思う。
やる順番は前宙→側宙だけど。
側宙は前宙のようにやるようだし。
それに前宙は挑戦したことがあるからいけそうな気がするし。
まあ、とりあえず体育のマット運動まで待つか。
フカフカマットを使って練習しよう~
どうせハンドスプリングがテストだし。
でも跳び箱で屈伸とびできないからどうしよう。
とりあえず側宙、前宙、バク転をとくに練習するか。
バク転は今年やるって言ったし。
去年はバク転未完成で終わらせてるから
上の3つの技を完成して卒業する!!
あと50mで6秒前半だして!
50mは月曜日にやるかもしれないのでがんばります!
てことで終了ノシ
5days
昨日担任の話で気づいたけど
修学旅行まで学校へ行くのが残り5回ぐらいだった~
案外と近いな。
とりあえず僕は修学旅行に携帯は絶対持ってく!
できればPSPww
修学旅行は早くきてほしいけど終わってほしくない。
終わったらテストがあるし。
終わったらテスト勉強をやるしかないけど。一応受験生なので。
とりあえずこの年が終われば高校生だ。
高校生になっても楽しみはないけど。
修学旅行はまだ行く場所の計画がまだ微妙なんだよね~
それに自分がやることも微妙だしww
記録・会計って何をやるの?
3日目で研修費を回収だけでOK?
あとレシート保管?
一応もう一人会計係いるけどその人、核バクダンを持つL組の人だし。
俺一人でやるしかないのだよ。
まあ、とりあえず修学旅行は楽しむけど。
人の部屋に入ってはダメとかいいながら入るかもしれないけど。
修学旅行の前に大会があるからまずはそっちかな。
京都・奈良早く行きたい
てことで終了ノシ