ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -76ページ目

死にます

死ぬだと?

俺は永遠に不滅さwwww(嘘)

死んでも心を失うだけだしww。虚無な存在となってまた・・・・



てことで

●地雷バトンです!
素通り禁止だ-ぞ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い(^^)


◎自己紹介◎

*名前:ZAYAKUXU
*性別:ノーバディ♂
*誕生日:1月25日←奇跡的に櫻井翔と同じww
*血液型:X型(誰にもわからんさ)
*学年:中学最終学年!!
*身長:ソラと同じぐらい!!!!
*体重:たぶんソラと同じぐらいなんじゃない?
*性格:マイペース
*長所:足が速い!
*短所:身長が小さい

◎恋愛◎

*彼氏・彼女はいる?
彼女?いずれかね

*元いる?
いないよ~~

*結婚を考えたことある?
まだ早いね

*束縛されたい?
触れるな!

*何回告白した?
告白?・・・・

*何回告白された?
想像してごらん~

*何回振られた?
ない!!

*好きな人いる?
想像に任せるよ

告白する予定は?
高校生になったら!!

*その人のメアド知ってる?
想像に任せるよ

*同じ学校?
そうだったらいいねww

*好きな人に一言。
いずれか・・・・

◎持ち物系◎

*筆箱:黒いあれ。アバウトすぎるけど
*ペン:あけるとでてきちゃうねwww
*シャーペン:早稲田生のなんちゃらなんちゃらってやつ
*消しゴム:MONO
*スクールバック:ランドオンリー!サブバック嫌い(絶対持ってかない。それに買ってないし)
*財布:おつかい用、ALL用ってあるよ~
*化粧品:ワックスなら
*シャンプー:風呂場にあるのを適当にやってるから名前わからない。でも髪サラサラ~
*ボディーソープ:石鹸!コンタクトするときは手を洗います!体洗うやつは適当に風呂場にあるやつ
*香水:男子だし

◎好きなもの◎

*好きな食べ物:八つ橋!!
*好きな芸能人:小栗旬
*好きな歌手:宇多田ヒカル。ケミストリー
*好きなマンガ:メジャー、NARUTO、うえきの法則
*好きなブランド:ブランド知らない
*好きな雑誌:ジャンプって雑誌?
*好きな服屋:ランダムです
*好きな場所:空気がきれいならどこでも。でも京都・奈良、下田は最高~
*好きな季節:春~
*好きなゲーム:キングダムハーツ
*好きな教科:なし!!すべて普通~

◎その他◎

*今の服装:体育着
*今日の起床時間:7時50分ぐらい
*昨日の就寝時間:0時ぐらい?
*今聞いてる音楽:ipodの充電が切れたww
*いま何してる:え?記事かいてる←
*今日の天気:晴れじゃね?

*今何時?
19時ぴったし(笑)

*財布の中にいくらある?
12000円くらい。ゲーム売ったから8000円儲かった。

*右に何ある?
携帯~

*左に何ある?
さけるチーズのごみww

*後ろに何ある?

*目の前に何ある?
パソコン~

*もし願いが3つかなうなら?
・魔法を使えるようにする!
・無限に願いを叶えさせて~
・完璧な存在!!



以上(`ω´)ゞ
見た人はやってくれたら嬉しいな~

てことで終了ノシ

今からやりたい!

なんだかさっき暇だからYoutubeでコナン見て


何故か側宙のお手本でも見ようと思ってみてたら


やりたくなったのです。



コナンは映画を見てたよ。あと第1話と第2話。



とりあえず側宙のほうはまじでやりたい。


他にも前宙を見たけどこれもやりたい。



でもやるところがない。


僕はいきなり地面でできる天才ではないから無理。


どこかに芝生とかないかな。 自転車でいける程度で。


サントムーンの近くにあるけどそこはやわらかくないしな~


ちょっと遠いところであるけどきついし。


学校にもそれっぽいとこあるけど恥ずかしいし。(いつかやっていた集団はいたけどww)



前宙、側宙はたぶんできると思う。


やる順番は前宙→側宙だけど。


側宙は前宙のようにやるようだし。


それに前宙は挑戦したことがあるからいけそうな気がするし。



まあ、とりあえず体育のマット運動まで待つか。


フカフカマットを使って練習しよう~


どうせハンドスプリングがテストだし。


でも跳び箱で屈伸とびできないからどうしよう。


とりあえず側宙、前宙、バク転をとくに練習するか。


バク転は今年やるって言ったし。



去年はバク転未完成で終わらせてるから


上の3つの技を完成して卒業する!!


あと50mで6秒前半だして!



50mは月曜日にやるかもしれないのでがんばります!


てことで終了ノシ

5days

昨日担任の話で気づいたけど


修学旅行まで学校へ行くのが残り5回ぐらいだった~


案外と近いな。



とりあえず僕は修学旅行に携帯は絶対持ってく!


できればPSPww



修学旅行は早くきてほしいけど終わってほしくない。


終わったらテストがあるし。


終わったらテスト勉強をやるしかないけど。一応受験生なので。


とりあえずこの年が終われば高校生だ。


高校生になっても楽しみはないけど。



修学旅行はまだ行く場所の計画がまだ微妙なんだよね~


それに自分がやることも微妙だしww


記録・会計って何をやるの?


3日目で研修費を回収だけでOK?

あとレシート保管?


一応もう一人会計係いるけどその人、核バクダンを持つL組の人だし。


俺一人でやるしかないのだよ。



まあ、とりあえず修学旅行は楽しむけど。


人の部屋に入ってはダメとかいいながら入るかもしれないけど。



修学旅行の前に大会があるからまずはそっちかな。



京都・奈良早く行きたい



てことで終了ノシ