ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -74ページ目

クラス2位!!

今日は体育で50mのタイムを測ったのです。


授業は体育しかつまらなかった。社、音、英、数とか。



まあいいや。さて50mのタイムは・・・・

















      6,82!!!



ついに6秒台をだしました~


スタートほぼ完璧、走っている状態パーフェクトだったしね。


毎回思うけど走っているときって意識ないみたいな感じがするんだよね。


無意識で走っているとか。 ま、だからいつの間にか終わってたみたいな。


でもその無意識状態が長ければ長いほどタイムは速い!


だから6秒台だせたのかな。


それでも体力テストの点数は9点だけど。男子は厳しすぎる。


で、走り終わった後とまりきれずに転びそうだったww。


まあ、なんとか耐えたけど。 10メートルほど進んだね。


あと周りの反応が毎回同じ。


意外と速いじゃんみたいな反応。


まあ、しょうがない。卓球部だし。あんまり知られてないし。


ま、卓球部で6秒台は珍しい方でしょww



で、2回目走ったけどなんだか意識?が戻るのが速すぎて


最後流しちゃったね。


それでもタイム7,0!!


ながして2年のころのタイム越したww

まあ卓球部のやつらなら1秒ハンデやってでも勝てるね



6秒台だしてもクラスにはもう一人速い人がいて僕は


ナンバー2です。



ま、とりあえず6秒台がでたのでよかったけど。



この調子でいって未来5秒台だす!!



はぁ~絶対明日筋肉痛じゃん。


普段使ってない筋肉使ったし

まあいいや。

あと元部長は明日がんばってください!!





てことで終了ノシ





久しぶりの神奈川

今日は久しぶりに神奈川へ行ってきました~


神奈川のほうは雨そこまでではなかった。


静岡県ってどうだったの? 今日は半分神奈川に居たからわからない。



まあいいや。 とりあえず兄に会いに行きました。あと買い物。


1ヶ月ぶりかな。 


とりあえず買い物は修学旅行のものを買ったのです。


町田で買うの面倒だしg,u,ですべて買った。


ただ買ったのはパジャマとしてのTシャツ。


900円ぐらいだったね。 黒とちょっとピンクっぽい線が入ったやつ。


Tシャツというかスポーツの服というか。スポーツの服という表現はないけど。


後はジーパン、夏用のズボンを買った。 あとくつした。



母と姉は町田で買い物したけど。 父、僕、兄の男メンバーはイオンとか行ったりして先にアパートへ戻った。


アパートではゲームなどをしてたね。



そして帰りは霧がすごかった。


車から見えるものほぼなし!!


真っ白。


僕は寝てたから起きたとき状況理解ができなかった。10秒ほどww



で、5月ということで曲変更!


あと元部長、3位おめでとうです^^


シングルもがんばってください!!


負けたらスクワット5000!!



てことで終了ノシ

最寄

最寄り駅まで何分? ブログネタ:最寄り駅まで何分? 参加中
本文はここから



最寄り駅まで分もかからないね。


たぶん30秒ぐらい?

大会で遠くへ行くときに便利!!

遠くといっても御殿場だけどww


部活のメンバーは自転車とかでほとんどきてるけど

僕は毎回徒歩。

雨の日でも近いからあまり濡れない。


駅に近いと色々便利。

ま、衰えるというデメリットがあるけど。


でもその駅あまりでかくないところなんだけど。

7時ぐらいとか駅員いないし。

だから切符買わないで乗るんだけど。そして下りた駅で金を払う。



明日は午前は100%ブログ更新できません。

たぶん20時ぐらい?

なうはやると思います


てことで終了ノシ