久しぶりの神奈川
今日は久しぶりに神奈川へ行ってきました~
神奈川のほうは雨そこまでではなかった。
静岡県ってどうだったの? 今日は半分神奈川に居たからわからない。
まあいいや。 とりあえず兄に会いに行きました。あと買い物。
1ヶ月ぶりかな。
とりあえず買い物は修学旅行のものを買ったのです。
町田で買うの面倒だしg,u,ですべて買った。
ただ買ったのはパジャマとしてのTシャツ。
900円ぐらいだったね。 黒とちょっとピンクっぽい線が入ったやつ。
Tシャツというかスポーツの服というか。スポーツの服という表現はないけど。
後はジーパン、夏用のズボンを買った。 あとくつした。
母と姉は町田で買い物したけど。 父、僕、兄の男メンバーはイオンとか行ったりして先にアパートへ戻った。
アパートではゲームなどをしてたね。
そして帰りは霧がすごかった。
車から見えるものほぼなし!!
真っ白。
僕は寝てたから起きたとき状況理解ができなかった。10秒ほどww
で、5月ということで曲変更!
あと元部長、3位おめでとうです^^
シングルもがんばってください!!
負けたらスクワット5000!!
てことで終了ノシ