久しぶりの神奈川 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

久しぶりの神奈川

今日は久しぶりに神奈川へ行ってきました~


神奈川のほうは雨そこまでではなかった。


静岡県ってどうだったの? 今日は半分神奈川に居たからわからない。



まあいいや。 とりあえず兄に会いに行きました。あと買い物。


1ヶ月ぶりかな。 


とりあえず買い物は修学旅行のものを買ったのです。


町田で買うの面倒だしg,u,ですべて買った。


ただ買ったのはパジャマとしてのTシャツ。


900円ぐらいだったね。 黒とちょっとピンクっぽい線が入ったやつ。


Tシャツというかスポーツの服というか。スポーツの服という表現はないけど。


後はジーパン、夏用のズボンを買った。 あとくつした。



母と姉は町田で買い物したけど。 父、僕、兄の男メンバーはイオンとか行ったりして先にアパートへ戻った。


アパートではゲームなどをしてたね。



そして帰りは霧がすごかった。


車から見えるものほぼなし!!


真っ白。


僕は寝てたから起きたとき状況理解ができなかった。10秒ほどww



で、5月ということで曲変更!


あと元部長、3位おめでとうです^^


シングルもがんばってください!!


負けたらスクワット5000!!



てことで終了ノシ