ネタ
ブログネタ:メールの返事はすぐする?
参加中本文はここから
返事は自分が気づいていればすぐするよ。
返事は自分が気づいていればすぐするよ。
メールしてすぐ返さないクソ卓球部メンバーはいるけど。
約1時間後とかに返してくる。 遅い!!
僕はマナーモードになっていない限りすぐに返すよ。
ま、携帯が行方不明になっているときはしょうがないww
大体は座布団の下にあったりとかするけど。
メールの返信30分ぐらいならいいけど1時間以上は・・・・
卓球部の諸君、メールは早く返信せよ!!
なんか来ないとむかつく。(まあ、ほんとはむかつかないけど。どうでもいいし)
忙しいで返せないのはしょうがないけど君たちは暇でしょww
まあ、僕は暇だからすぐに返すけど。
とりあえず僕はなるべくすぐに返信するよ
てことで終了ノシ
決めた
昨日の「どうしよう」の記事の答えですが
やっぱ神奈川へ行きます。
インターハイのほうはいいや。
どうせ先輩たちとはたぶん5日に会えるでしょ。
少しの人なら。
たしか5日の大会って中学、高校同時にやるような気がしたし。
でも来るとしたら日大の人とかなのかな?
とりあえず神奈川で楽しんできます。
神奈川へ行って町田に行ったりとか色々ね。
まあ、5日の大会はすぐに終わってしまうかもしれないけどねww
卓球はこの夏でもう一生やらないかもしれないから
悔いの残らないように中体連までがんばるけど。
高校になったら部活は卓球以外でいく予定。
卓球以外のスポーツをやってみたいし。
やるとしたら公式テニスかな?
軟式だと中学での経験者がいるし。
公式ならまだ同じラインからのスタートの人が多いでしょ。
ということで元部長、明日がんばってください!!
たぶん応援してますww
てことで終了ノシ
どうしよう
5月1日予定が重なってしまった!!
元部長がインターハイの大会で出るようですが
その日神奈川へ行くってことになっているのです。
はあ~インターハイ予選の人の卓球見たいしな
神奈川にも行きたいしな~
神奈川はいつでもいけるしでも兄に会えるし。
インターハイのは今日だけ。
次のは御殿場のほうだし。
明後日のは近いところでやるし行きたい!!
どうしよう。
親に頼んで神奈川へ行くの延長してもらおうかな?
どうしてもインターハイのほうへ行きたい。
インターハイのほうは久しぶりに先輩たちに会えるかもしれないし。
やばいどうしようーーーー
とりあえず終了ノシ