ネタ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ネタ

メールの返事はすぐする? ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中
本文はここから



返事は自分が気づいていればすぐするよ。


メールしてすぐ返さないクソ卓球部メンバーはいるけど。

約1時間後とかに返してくる。 遅い!!


僕はマナーモードになっていない限りすぐに返すよ。

ま、携帯が行方不明になっているときはしょうがないww

大体は座布団の下にあったりとかするけど。


メールの返信30分ぐらいならいいけど1時間以上は・・・・


卓球部の諸君、メールは早く返信せよ!!

なんか来ないとむかつく。(まあ、ほんとはむかつかないけど。どうでもいいし)

忙しいで返せないのはしょうがないけど君たちは暇でしょww


まあ、僕は暇だからすぐに返すけど。


とりあえず僕はなるべくすぐに返信するよ



てことで終了ノシ