ネタ
ブログネタ:メールの返事はすぐする?
参加中本文はここから
返事は自分が気づいていればすぐするよ。
返事は自分が気づいていればすぐするよ。
メールしてすぐ返さないクソ卓球部メンバーはいるけど。
約1時間後とかに返してくる。 遅い!!
僕はマナーモードになっていない限りすぐに返すよ。
ま、携帯が行方不明になっているときはしょうがないww
大体は座布団の下にあったりとかするけど。
メールの返信30分ぐらいならいいけど1時間以上は・・・・
卓球部の諸君、メールは早く返信せよ!!
なんか来ないとむかつく。(まあ、ほんとはむかつかないけど。どうでもいいし)
忙しいで返せないのはしょうがないけど君たちは暇でしょww
まあ、僕は暇だからすぐに返すけど。
とりあえず僕はなるべくすぐに返信するよ
てことで終了ノシ