ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -73ページ目

くだらないことで迷い中

本題に入る前に今日は修学旅行の説明会や


家の下の階に雇い主が来ました。


家のやつは家賃をもらってそこで働いてもらうww



で、説明会って親まで来る意味なかったような気がした。


修学旅行より身なりを気をつけろみたいな感じだったし。


まあ、普通に上杉は校長の言葉の逆を言っちゃったけどww


それに男子であのベルトしてる人は”ほとんど”ではないし。


あまりいないでしょ。 たぶん。


とりあえず説明会は眠かった~



あと部活ではB組推進にはさらにがっかりだよ。


まさか本性はそんな人だったなんて


やっぱそういう人だったのかww




推進なんてどうでもいいのでさて本題に入ります。


今僕はくだらないことで少し迷ってます。


それは!!


     

修学旅行でどうやって不要物を持っていくのかってハナシだ。


前回みたいに重く悩んではないさ~


ま、携帯は絶対持ってくし。何を言われようが!!


PSPはどっちでも。


で、本当に荷物検査ってあるの??


単なるおどし? 持ってこないようにするためかな。


もしそれがなかったら普通に研修用バッグにいれるけど。



でも今のところトランプケースに入れる、筆箱に入れる、面倒だからポケット


という案がでてる。


これは今日の部活で会議したww


まあ、携帯を持っていっても何をするかってことになるけど。


写真を撮っているときに先生にばれたらアウトだし。


ま、ホテルでは見つかりはしないだろう~(見張り役がいるから)


一応PSPは持っていけたら持ってくかww



とりあえず携帯は持ってく!


そして修学旅行のときブログ更新などするさ。写真添付するよ~


ま、説明会で持ってくるなといわれたけどこれだけは。



てことで他に良い案があったら教えてください~



終了ノシ

答え

今日は試合でした~


結果は1勝して1回負ける。


初戦から惨敗ww


しょうがないそこの中学校強いから。


僕はそこのキャプテンとあたったけど3-0で朽ちる。



2セット目までぼろ負け。決め球すべてはずした。


3セット目はがんばって9点取ったのだよ。


3セット目はなんとか決め球も入ってきたし。でも調子が良くなるのが遅かった。


まあ、負けちゃったけどなんだか楽しかったしOK!



コンタクトつけると何度も攻撃可能になる。



で、2回戦ははっきりいうと弱かったww


たぶん僕の試合は3分ぐらいで終わったね。


見事に抜け球をだしても相手はミスってくれたしww


それに相手のスマッシュとか速くないから打ち返せた。


それで楽々勝ったけど。



でも僕らのチームは予選2位で終了~


1位しか決勝リーグへいけないというルール。


おしかったな~


1回戦勝っていればいけたな。



でも楽しかったしいいや。



卓球で楽しいて思ったのは久しぶりだな。


今までは楽しむということを忘れてた。


ただ試合に出て勝つだけしか思っていなかった。


だから楽しむことなんてなかった。


そして俺はレギュラーにも入れなくなって卓球をあきらめかけていた。


でもあきらめるわけにはいかない。


一度やったことはやりきらないと。


俺がこの部活に入った理由はこの競技なら自分の力を最大限に活かせると思ったから。


だから中体連は団体でも出てやるさ。



そして夢の舞台へ行く!



今回はこんな結果で終わったけど次は決勝リーグ行くさ。



にしても日大のジャージかっこいいな~


色完璧ジャン!!


やっぱ行く高校は日大かな!?

日大はなんだか楽しそうだしね。


あと日大の卓球部の部長かっこいいな~


しかも強くてサウスポーとか完璧だし。(前にも言ったけど)




今日でGW終了しちゃう。


明日から学校なんて鬱になるな~


それにまだ塾の宿題終わってないし。


まあ、とりあえず明日行けばまた休みだしがんばっていこう~


てことで終了ノシ

筋肉痛での1日

今日は1日中筋肉痛だった~


昨日の50mが原因だなwww


しょうがない卓球部だから走らないし。


外周といってもなんだかやる気がしない。



まあ、6秒台でたんでいいけど。


もう7秒台なんてださないさ。(昨日、一回だしちゃったけど)



筋肉痛で鼻をかむとききつかった。


おなかいたくなるし。


それにたつときもきついし。


なんとか何も予定がないので家でゆっくりしてましたけど。


宿題がやばいほどあるけどやる気なんかしなかった~


ワークがあと30ページぐらい? 類題なんてやってられるかよ。


それに理科ワーク2ページだけど問題が面倒。


あとは自習室。 自習室はすぐ終わりそうだからいいけど。



塾の宿題終わるのか。連休中に。


やっぱ午前中とか使わないとダメなのか。


いままですべて19時以降にやってたし。


午前中にやるなんて考えられん。


1ヶ月ぐらいやれば慣れてくるとは思うけど。


慣れるまできついな。



まあいいや。


とりあえず終わる程度にやろう。


今日は自習室、理科ワーク終了。できたら類題進める。


ということでがんばります。




あと元部長はインターハイ予選お疲れです!!


行こうと思ったけどやっぱやめたww


御殿場遠いし。


まあ、いい結果だったと願います。



てことで終了ノシ