くだらないことで迷い中
本題に入る前に今日は修学旅行の説明会や
家の下の階に雇い主が来ました。
家のやつは家賃をもらってそこで働いてもらうww
で、説明会って親まで来る意味なかったような気がした。
修学旅行より身なりを気をつけろみたいな感じだったし。
まあ、普通に上杉は校長の言葉の逆を言っちゃったけどww
それに男子であのベルトしてる人は”ほとんど”ではないし。
あまりいないでしょ。 たぶん。
とりあえず説明会は眠かった~
あと部活ではB組推進にはさらにがっかりだよ。
まさか本性はそんな人だったなんて
やっぱそういう人だったのかww
推進なんてどうでもいいのでさて本題に入ります。
今僕はくだらないことで少し迷ってます。
それは!!
修学旅行でどうやって不要物を持っていくのかってハナシだ。
前回みたいに重く悩んではないさ~
ま、携帯は絶対持ってくし。何を言われようが!!
PSPはどっちでも。
で、本当に荷物検査ってあるの??
単なるおどし? 持ってこないようにするためかな。
もしそれがなかったら普通に研修用バッグにいれるけど。
でも今のところトランプケースに入れる、筆箱に入れる、面倒だからポケット
という案がでてる。
これは今日の部活で会議したww
まあ、携帯を持っていっても何をするかってことになるけど。
写真を撮っているときに先生にばれたらアウトだし。
ま、ホテルでは見つかりはしないだろう~(見張り役がいるから)
一応PSPは持っていけたら持ってくかww
とりあえず携帯は持ってく!
そして修学旅行のときブログ更新などするさ。写真添付するよ~
ま、説明会で持ってくるなといわれたけどこれだけは。
てことで他に良い案があったら教えてください~
終了ノシ