くだらないことで迷い中 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

くだらないことで迷い中

本題に入る前に今日は修学旅行の説明会や


家の下の階に雇い主が来ました。


家のやつは家賃をもらってそこで働いてもらうww



で、説明会って親まで来る意味なかったような気がした。


修学旅行より身なりを気をつけろみたいな感じだったし。


まあ、普通に上杉は校長の言葉の逆を言っちゃったけどww


それに男子であのベルトしてる人は”ほとんど”ではないし。


あまりいないでしょ。 たぶん。


とりあえず説明会は眠かった~



あと部活ではB組推進にはさらにがっかりだよ。


まさか本性はそんな人だったなんて


やっぱそういう人だったのかww




推進なんてどうでもいいのでさて本題に入ります。


今僕はくだらないことで少し迷ってます。


それは!!


     

修学旅行でどうやって不要物を持っていくのかってハナシだ。


前回みたいに重く悩んではないさ~


ま、携帯は絶対持ってくし。何を言われようが!!


PSPはどっちでも。


で、本当に荷物検査ってあるの??


単なるおどし? 持ってこないようにするためかな。


もしそれがなかったら普通に研修用バッグにいれるけど。



でも今のところトランプケースに入れる、筆箱に入れる、面倒だからポケット


という案がでてる。


これは今日の部活で会議したww


まあ、携帯を持っていっても何をするかってことになるけど。


写真を撮っているときに先生にばれたらアウトだし。


ま、ホテルでは見つかりはしないだろう~(見張り役がいるから)


一応PSPは持っていけたら持ってくかww



とりあえず携帯は持ってく!


そして修学旅行のときブログ更新などするさ。写真添付するよ~


ま、説明会で持ってくるなといわれたけどこれだけは。



てことで他に良い案があったら教えてください~



終了ノシ