じめっと
なんだか今日はじめじめして気持ち悪い。
それに暑い。
6時間目やばかった。
じめーとしてた。
あと僕の後ろのL組?の人もやばかったwwww
いきなり爆発するな!!
それに爆発した後に平然といるな!!
周りに被害がでるわ!!
鼻をふさがないといけなくなるじゃん。
まあ、後ろの人が爆発した後笑いが止まらなかったwww
あとやっぱ今週は天気悪いか~
明日は体力テストをやるから晴れでお願い!
リベンジしないと。
自信がないけど。
そして明後日は修学旅行!!
その日も晴れで。
ちなみに修学旅行の行くところの完全版は明日に投稿。
1,3日目は過去の記事に書いてあるから2日目だけ。
はぁ~塾面倒。
周りが頭いいからなんか・・・・・
ほとんど順位上位者とかありえないし。
一番上のクラスとやるからしょうがないけど。
とりあえず今日行けば修学旅行までないしがんばるけど~
だが今日はワークテストがあったような
Pro2だから大丈夫かな?
てことで終了ノシ
がっかり
今日は体力テストでハンドボール投げをやったのです。
結果は最低
練習では調子がよかったのに。 25はいってたような。
そして本番では2回とも手がすべった。
で、最低な結果となってしまった~
それにその後の3分間走はなんでか疲れたし。
たった3分なのに横っ腹が痛くなるなんて。
やっぱ体力は全然ないやwww
まあ、卓球部だししょうがないしょうがない!!
外周とかやってないし。
でも練習はまじめにやってるとは思うよ~
だから最近順位が上がってきた!
まあ、ハンドボール投げは次回の体育でもう一回測定できるようだし
それに賭ける!!
がんばって5~6をだす!!
僕はあと11点しか落としてはだめなのだ!
11点落としたらランクAいかないからね。
ノルマ合計61以上!
あと次回は50mも2回目OKみたいだし測ってもらおう~
がんばって6,6以下だす!
ちなみに僕は6秒台だから部内では1位!(部長に楽々勝った~)
他のやつはノロマだし俺には勝てんよ~www
ま、部内で1位になってもうれしくないけど。単なる卓球部だしww
話し戻しますけどでもその日が雨だったら終わり。
台風が近づいてるようだけどそのときだけは晴れにしてくれ!
で、台風はなんでちょうど今週なのだよ!
今週は修学旅行だぞ。
雨の中なんて嫌だ!
晴れがいい。
はぁ~台風が不自然にずれないかな~
日本列島に到着しないで中国のほうに不自然なほどずれるとかでww
とにかく今週は晴れだったらうれしいな~
てことで終了ノシ
冷静なときは冷静さ(笑)
学校生活はほぼ冷静なんだけど
あるときは冷静さを失うような気がするんだよね~
周りからはよく冷静と言われるがホントにそうなのか!!
てかなんかよくわかんないことをいってるけど
あ、はい、お気付きでしょうか?
バトンれす(つω・)
あるブロガーからの!(笑)
◎指定◎
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと(`・⊇・´)←
思いっきり無視してるけどww
指定された人はコメントを残して必ずやること(`・∀・´)
*キメ台詞をどうぞ!!
繋がる心が俺の力だ!!
*プロフィール
■名前:ZAYAKUXU
■武器:キーブレード!二刀流だよ~
■必殺技:ホーリー!!!
■国籍:元は日本!抜け殻になってからは忘却の城www
■性格:・・・・なんだろうね
*身長
光の勇者と同じぐらいさwww
*髪型
ノーネーム!(そんな髪型ないけど)
*好きな髪型
ショート!
*目について
本気のときは真の万華鏡写輪眼&輪廻眼!
普段はやる気無しの目。コンタクトセットすればやる気100倍!
*顔について
顔の何??どっちみち答えないけどwww
*誰かに似てる?
Lと言われたことがある(Lならいいし)
*一日で好きな時間は?
無し! 暇な時間嫌い、自由なんて暇だ!
*自分はどんな風に見られてる?
・・・・・みたいな?
*送り主のこと好き??
嫌い0、ふつうを1、好きを2とすると1,3かな
*送り主の第一印象は?
頼りがある???
*送り主との出会いは?
実はここで、ですね。同中だけどww
*送り主のことどう思う?
感謝してます!!
*送り主を動物にたとえると??
うさぎ??
*恋してますか?
想像に任せるよ
*その人はどんな人?
想像に任せるよ
[バトン回す人]
萌える闘魂レッド
→幻影先輩(卓球魂みたいなww)
変なとこで冷静ブルー
→じゃがびーX(変なところではなく冷静そうなので)
なんか変なグリーン
→抹茶ロケットさん(変ではないけど抹茶ということでグリーン)
カレーは飲み物イエロー
→Rainさん(カレーとかではなくイメージがイエローなので)
可愛さで悩殺ピンク
→あみのさん(幻影先輩メロメロということでwww)
なにかといじられホワイト
→ガッチャン(いじられではなくホワイトイメージ)
何かごめんなさい←
良かったらやってみて!
上に上がらなかった人もやってみて!!(題名は自分で考えてください)
てことで終了ノシ