ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -71ページ目

じめっと

なんだか今日はじめじめして気持ち悪い。


それに暑い。


6時間目やばかった。


じめーとしてた。



あと僕の後ろのL組?の人もやばかったwwww


いきなり爆発するな!!


それに爆発した後に平然といるな!!


周りに被害がでるわ!!


鼻をふさがないといけなくなるじゃん。


まあ、後ろの人が爆発した後笑いが止まらなかったwww




あとやっぱ今週は天気悪いか~


明日は体力テストをやるから晴れでお願い!


リベンジしないと。


自信がないけど。



そして明後日は修学旅行!!


その日も晴れで。



ちなみに修学旅行の行くところの完全版は明日に投稿。


1,3日目は過去の記事に書いてあるから2日目だけ。




はぁ~塾面倒。


周りが頭いいからなんか・・・・・


ほとんど順位上位者とかありえないし。


一番上のクラスとやるからしょうがないけど。


とりあえず今日行けば修学旅行までないしがんばるけど~


だが今日はワークテストがあったような


Pro2だから大丈夫かな?



てことで終了ノシ

がっかり

今日は体力テストでハンドボール投げをやったのです。


結果は最低



練習では調子がよかったのに。 25はいってたような。



そして本番では2回とも手がすべった。


で、最低な結果となってしまった~



それにその後の3分間走はなんでか疲れたし。


たった3分なのに横っ腹が痛くなるなんて。


やっぱ体力は全然ないやwww



まあ、卓球部だししょうがないしょうがない!!


外周とかやってないし。 


でも練習はまじめにやってるとは思うよ~


だから最近順位が上がってきた!



まあ、ハンドボール投げは次回の体育でもう一回測定できるようだし


それに賭ける!!


がんばって5~6をだす!!


僕はあと11点しか落としてはだめなのだ!


11点落としたらランクAいかないからね。


ノルマ合計61以上!


あと次回は50mも2回目OKみたいだし測ってもらおう~


がんばって6,6以下だす!



ちなみに僕は6秒台だから部内では1位!(部長に楽々勝った~)


他のやつはノロマだし俺には勝てんよ~www


ま、部内で1位になってもうれしくないけど。単なる卓球部だしww



話し戻しますけどでもその日が雨だったら終わり。


台風が近づいてるようだけどそのときだけは晴れにしてくれ!



で、台風はなんでちょうど今週なのだよ!


今週は修学旅行だぞ。


雨の中なんて嫌だ!


晴れがいい。



はぁ~台風が不自然にずれないかな~


日本列島に到着しないで中国のほうに不自然なほどずれるとかでww



とにかく今週は晴れだったらうれしいな~




てことで終了ノシ



冷静なときは冷静さ(笑)

学校生活はほぼ冷静なんだけど


あるときは冷静さを失うような気がするんだよね~


周りからはよく冷静と言われるがホントにそうなのか!!


てかなんかよくわかんないことをいってるけど





あ、はい、お気付きでしょうか?
バトンれす(つω・)

あるブロガーからの!(笑)


◎指定◎
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと(`・⊇・´)←

思いっきり無視してるけどww


指定された人はコメントを残して必ずやること(`・∀・´)


*キメ台詞をどうぞ!!

繋がる心が俺の力だ!!



*プロフィール
■名前:ZAYAKUXU
■武器:キーブレード!二刀流だよ~
■必殺技:ホーリー!!!
■国籍:元は日本!抜け殻になってからは忘却の城www
■性格:・・・・なんだろうね

*身長

光の勇者と同じぐらいさwww

*髪型

ノーネーム!(そんな髪型ないけど)

*好きな髪型

ショート!

*目について

本気のときは真の万華鏡写輪眼&輪廻眼!
普段はやる気無しの目。コンタクトセットすればやる気100倍!


*顔について

顔の何??どっちみち答えないけどwww

*誰かに似てる?

Lと言われたことがある(Lならいいし)

*一日で好きな時間は?

無し! 暇な時間嫌い、自由なんて暇だ!

*自分はどんな風に見られてる?

・・・・・みたいな?

*送り主のこと好き??

嫌い0、ふつうを1、好きを2とすると1,3かな

*送り主の第一印象は?

頼りがある???

*送り主との出会いは?

実はここで、ですね。同中だけどww

*送り主のことどう思う?

感謝してます!!

*送り主を動物にたとえると??

うさぎ??

*恋してますか?

想像に任せるよ

*その人はどんな人?

想像に任せるよ

[バトン回す人]

萌える闘魂レッド
→幻影先輩(卓球魂みたいなww)

変なとこで冷静ブルー
→じゃがびーX(変なところではなく冷静そうなので)

なんか変なグリーン
→抹茶ロケットさん(変ではないけど抹茶ということでグリーン)

カレーは飲み物イエロー
→Rainさん(カレーとかではなくイメージがイエローなので)

可愛さで悩殺ピンク
→あみのさん(幻影先輩メロメロということでwww)

なにかといじられホワイト

→ガッチャン(いじられではなくホワイトイメージ)


何かごめんなさい←
良かったらやってみて!

上に上がらなかった人もやってみて!!(題名は自分で考えてください)



てことで終了ノシ