冷静なときは冷静さ(笑) | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

冷静なときは冷静さ(笑)

学校生活はほぼ冷静なんだけど


あるときは冷静さを失うような気がするんだよね~


周りからはよく冷静と言われるがホントにそうなのか!!


てかなんかよくわかんないことをいってるけど





あ、はい、お気付きでしょうか?
バトンれす(つω・)

あるブロガーからの!(笑)


◎指定◎
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと(`・⊇・´)←

思いっきり無視してるけどww


指定された人はコメントを残して必ずやること(`・∀・´)


*キメ台詞をどうぞ!!

繋がる心が俺の力だ!!



*プロフィール
■名前:ZAYAKUXU
■武器:キーブレード!二刀流だよ~
■必殺技:ホーリー!!!
■国籍:元は日本!抜け殻になってからは忘却の城www
■性格:・・・・なんだろうね

*身長

光の勇者と同じぐらいさwww

*髪型

ノーネーム!(そんな髪型ないけど)

*好きな髪型

ショート!

*目について

本気のときは真の万華鏡写輪眼&輪廻眼!
普段はやる気無しの目。コンタクトセットすればやる気100倍!


*顔について

顔の何??どっちみち答えないけどwww

*誰かに似てる?

Lと言われたことがある(Lならいいし)

*一日で好きな時間は?

無し! 暇な時間嫌い、自由なんて暇だ!

*自分はどんな風に見られてる?

・・・・・みたいな?

*送り主のこと好き??

嫌い0、ふつうを1、好きを2とすると1,3かな

*送り主の第一印象は?

頼りがある???

*送り主との出会いは?

実はここで、ですね。同中だけどww

*送り主のことどう思う?

感謝してます!!

*送り主を動物にたとえると??

うさぎ??

*恋してますか?

想像に任せるよ

*その人はどんな人?

想像に任せるよ

[バトン回す人]

萌える闘魂レッド
→幻影先輩(卓球魂みたいなww)

変なとこで冷静ブルー
→じゃがびーX(変なところではなく冷静そうなので)

なんか変なグリーン
→抹茶ロケットさん(変ではないけど抹茶ということでグリーン)

カレーは飲み物イエロー
→Rainさん(カレーとかではなくイメージがイエローなので)

可愛さで悩殺ピンク
→あみのさん(幻影先輩メロメロということでwww)

なにかといじられホワイト

→ガッチャン(いじられではなくホワイトイメージ)


何かごめんなさい←
良かったらやってみて!

上に上がらなかった人もやってみて!!(題名は自分で考えてください)



てことで終了ノシ