冷静なときは冷静さ(笑)
学校生活はほぼ冷静なんだけど
あるときは冷静さを失うような気がするんだよね~
周りからはよく冷静と言われるがホントにそうなのか!!
てかなんかよくわかんないことをいってるけど
あ、はい、お気付きでしょうか?
バトンれす(つω・)
あるブロガーからの!(笑)
◎指定◎
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと(`・⊇・´)←
思いっきり無視してるけどww
指定された人はコメントを残して必ずやること(`・∀・´)
*キメ台詞をどうぞ!!
繋がる心が俺の力だ!!
*プロフィール
■名前:ZAYAKUXU
■武器:キーブレード!二刀流だよ~
■必殺技:ホーリー!!!
■国籍:元は日本!抜け殻になってからは忘却の城www
■性格:・・・・なんだろうね
*身長
光の勇者と同じぐらいさwww
*髪型
ノーネーム!(そんな髪型ないけど)
*好きな髪型
ショート!
*目について
本気のときは真の万華鏡写輪眼&輪廻眼!
普段はやる気無しの目。コンタクトセットすればやる気100倍!
*顔について
顔の何??どっちみち答えないけどwww
*誰かに似てる?
Lと言われたことがある(Lならいいし)
*一日で好きな時間は?
無し! 暇な時間嫌い、自由なんて暇だ!
*自分はどんな風に見られてる?
・・・・・みたいな?
*送り主のこと好き??
嫌い0、ふつうを1、好きを2とすると1,3かな
*送り主の第一印象は?
頼りがある???
*送り主との出会いは?
実はここで、ですね。同中だけどww
*送り主のことどう思う?
感謝してます!!
*送り主を動物にたとえると??
うさぎ??
*恋してますか?
想像に任せるよ
*その人はどんな人?
想像に任せるよ
[バトン回す人]
萌える闘魂レッド
→幻影先輩(卓球魂みたいなww)
変なとこで冷静ブルー
→じゃがびーX(変なところではなく冷静そうなので)
なんか変なグリーン
→抹茶ロケットさん(変ではないけど抹茶ということでグリーン)
カレーは飲み物イエロー
→Rainさん(カレーとかではなくイメージがイエローなので)
可愛さで悩殺ピンク
→あみのさん(幻影先輩メロメロということでwww)
なにかといじられホワイト
→ガッチャン(いじられではなくホワイトイメージ)
何かごめんなさい←
良かったらやってみて!
上に上がらなかった人もやってみて!!(題名は自分で考えてください)
てことで終了ノシ