ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -70ページ目

修学旅行一日目 Part1

夢の舞台へ-P10006081.JPG

夢の舞台へ-P10006351.JPG


京都駅と東本願寺です

容量が多いので分けて更新します


てことでノシ

修旅まえだけどネタ

血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中
本文はここから



あまりにも暇なのでネタいきます。


血液型のタイプあってるといっても

僕は血液型がXなのでわかりませんww


血液型を調べていないのです。

家族で僕一人血液型不明。


予想でOは100%ないとしてたぶんAかBだと思う。

でも意外とABだったりして。

ABの理由は母、姉がABだから。

僕はたぶん母親似だと思うので。


まあ、散らかっているとむかつくときはありますけど。

O型の人ってよく汚いけどよく耐えられるねwww


でもB型の性質も当たってる。


なんだかよくわからないや。


いずれかわかるでしょ。



あ、ブログネタのことについてはあってるんじゃない?(棒読み)



明日、誰かメールしてください!

たぶんホテル暇なので。

そしてE組6班の者は3日目に研修費をすべて預けてもらおうかww


てことで終了ノシ

明日より修学旅行~

ついに明日から修学旅行です~


やっとこの日が来ますよ!


ほんとは来てほしくないのですけどww


修学旅行が終わったらテスト週間だし。 テスト面倒~



ま、テストなんかまだ考えないでまずは修学旅行を楽しまないと!!


テストなんかどうでもいいのだよ。(いちお受験生ですけど)


とりあえずテスト勉強は来週の月曜より開始!



あと昨日予告しておいた2日目の予定はこれです


法隆寺→奈良公園→東大寺→萬福寺(クラスで座禅体験です~。地味に楽しみ)


  →平等院ミュージアム→ホテル! (完)


です。 結構簡単に書いたけどwwww


座禅体験はクラスほとんどが手を挙げたのでやります!




修学旅行1日目は雨のようです。


雨の中、京都を歩くのか~


運が悪い。


でも八つ橋作りがんばってやってきます!



2日目は上に書いたところへ行きます。


鹿煎餅は一応買っとこう~ 1枚試しに食べてみようかなwww



3日目はなんとか晴れのようです。


色々買い物してくるうぃる。


たぶん7000円ぐらい?



ちなみに1日目、3日目の行くところは過去の記事を見てください!



ということで明日からはホテルでブログ更新したいと思います。


メールでね。


撮った写真を投稿するつもりです。


ちなみに勝手にもらったりとかしてはダメです!(コメントとかで言ってくれればあげます)


ということでお楽しみに。



あとPSPは持ってかないことにしました。


なんだかドキドキしながらゲームをやるなら持っていかない方がいいので。


携帯で我慢します!(携帯も持っていってはダメだけどww)


ま、携帯を持っていくのは普通じゃね??




(もしかするとみなさんのブログは見れないかも。見れたら見ます)



てことで終了ノシ