ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -72ページ目

バッチリ!

今日は髪の毛を切ってきました~


切る気はなかったけど修学旅行前ということで切ってきた。



まあ、まだあまり伸びてはなかったけどさすがにちょっと長いと思ったので。


でも伸びてないといってもまあまあ伸びてたけど。



で、髪の毛を切ったけどなんだかあまり変わってない。


注文を間違えた。


刈り上げっていうの忘れた~


だからバリカンをやってくれなかった。


前まではすべてはさみでやってもらったほうがいいと思ってたけど


バリカンをやってもらったほうがスッキリするんだよね~


でもバリカンをやっていいのは横のみ!!



にしても前髪があまり変わってない。


全体的にも変わってないけど。



もうちょっと切ってもらうべきだったな~



まあいいや次はたぶんスポーツがりだろうね。


中体連まえだし。



それまで切らない!


たぶん。



とりあえず短くなったからいいか!



てことで終了ノシ

お知らせ&もう一度京都

今日は何もないのでお知らせをします。



修学旅行のときはもし携帯を持っていったらブログ更新します。


ホテルで。 そのときに撮った写真を添付します。


写真はデジカメで撮るので画質いいと思うよ~


1日目は西本願寺、東本願寺、二条城などです。


2日目は奈良。


3日目は全部書くの面倒なので有名な場所ww


3日目は家で出来ると思いますけど。



たぶんまずはこんな感じでくると思います


夢の舞台へ

京都に出陣みたいな。先生見つからないように更新できるか?



夢の舞台へ-京都タワー

この二つは去年行った時とった写真。(過去の記事にいっぱい投稿してあるけど)




あと修学旅行後はテスト期間なのでブログ更新できないことが多いと思います。


ま、これでも一応受験生なので今年からはまじめにやらないと(汗)


ということでできません。


なうはメールからやる予定。




最後に京都タワーからこんな感じで見えます~


下のほうは京都駅だね。


ちなみに京都すべてを見れるといいながら金閣、銀閣は見えませんww


夢の舞台へ


でもこんな感じで望遠鏡を使って見える寺?もある。


これどこ?東寺?


夢の舞台へ


本当の最後、北野天満宮!


3日目はここへ行って合格祈願!!



夢の舞台へ


てことで終了ノシ

中学3年生の花

今日気づいたけど


僕が小1の入学式のときにもらったクレマチスが咲いていたのです。


あれから9年経ったけどまだ咲いてくれてたんだね。



小学校からスタートしたから君ももう受験生さww



    これが9年間咲いているクレマチス


夢の舞台へ-110507_115959.jpg


見事に大きく咲いてます!



あと2つ咲いてたね。


その二つは双子のように同じ場所から咲いていた。



クレマチスはほぼ毎年がんばって咲いてる。


俺もまだ何事にもがんばらないとな。



これからも咲いてくれクレマチス。


永遠に散らない花となってくれ。


もし散ったとしてもまた咲いてくれ。



また来年も咲いてね!



てことで終了ノシ