筋肉痛での1日
今日は1日中筋肉痛だった~
昨日の50mが原因だなwww
しょうがない卓球部だから走らないし。
外周といってもなんだかやる気がしない。
まあ、6秒台でたんでいいけど。
もう7秒台なんてださないさ。(昨日、一回だしちゃったけど)
筋肉痛で鼻をかむとききつかった。
おなかいたくなるし。
それにたつときもきついし。
なんとか何も予定がないので家でゆっくりしてましたけど。
宿題がやばいほどあるけどやる気なんかしなかった~
ワークがあと30ページぐらい? 類題なんてやってられるかよ。
それに理科ワーク2ページだけど問題が面倒。
あとは自習室。 自習室はすぐ終わりそうだからいいけど。
塾の宿題終わるのか。連休中に。
やっぱ午前中とか使わないとダメなのか。
いままですべて19時以降にやってたし。
午前中にやるなんて考えられん。
1ヶ月ぐらいやれば慣れてくるとは思うけど。
慣れるまできついな。
まあいいや。
とりあえず終わる程度にやろう。
今日は自習室、理科ワーク終了。できたら類題進める。
ということでがんばります。
あと元部長はインターハイ予選お疲れです!!
行こうと思ったけどやっぱやめたww
御殿場遠いし。
まあ、いい結果だったと願います。
てことで終了ノシ