筋肉痛での1日 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

筋肉痛での1日

今日は1日中筋肉痛だった~


昨日の50mが原因だなwww


しょうがない卓球部だから走らないし。


外周といってもなんだかやる気がしない。



まあ、6秒台でたんでいいけど。


もう7秒台なんてださないさ。(昨日、一回だしちゃったけど)



筋肉痛で鼻をかむとききつかった。


おなかいたくなるし。


それにたつときもきついし。


なんとか何も予定がないので家でゆっくりしてましたけど。


宿題がやばいほどあるけどやる気なんかしなかった~


ワークがあと30ページぐらい? 類題なんてやってられるかよ。


それに理科ワーク2ページだけど問題が面倒。


あとは自習室。 自習室はすぐ終わりそうだからいいけど。



塾の宿題終わるのか。連休中に。


やっぱ午前中とか使わないとダメなのか。


いままですべて19時以降にやってたし。


午前中にやるなんて考えられん。


1ヶ月ぐらいやれば慣れてくるとは思うけど。


慣れるまできついな。



まあいいや。


とりあえず終わる程度にやろう。


今日は自習室、理科ワーク終了。できたら類題進める。


ということでがんばります。




あと元部長はインターハイ予選お疲れです!!


行こうと思ったけどやっぱやめたww


御殿場遠いし。


まあ、いい結果だったと願います。



てことで終了ノシ