クラス2位!! | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

クラス2位!!

今日は体育で50mのタイムを測ったのです。


授業は体育しかつまらなかった。社、音、英、数とか。



まあいいや。さて50mのタイムは・・・・

















      6,82!!!



ついに6秒台をだしました~


スタートほぼ完璧、走っている状態パーフェクトだったしね。


毎回思うけど走っているときって意識ないみたいな感じがするんだよね。


無意識で走っているとか。 ま、だからいつの間にか終わってたみたいな。


でもその無意識状態が長ければ長いほどタイムは速い!


だから6秒台だせたのかな。


それでも体力テストの点数は9点だけど。男子は厳しすぎる。


で、走り終わった後とまりきれずに転びそうだったww。


まあ、なんとか耐えたけど。 10メートルほど進んだね。


あと周りの反応が毎回同じ。


意外と速いじゃんみたいな反応。


まあ、しょうがない。卓球部だし。あんまり知られてないし。


ま、卓球部で6秒台は珍しい方でしょww



で、2回目走ったけどなんだか意識?が戻るのが速すぎて


最後流しちゃったね。


それでもタイム7,0!!


ながして2年のころのタイム越したww

まあ卓球部のやつらなら1秒ハンデやってでも勝てるね



6秒台だしてもクラスにはもう一人速い人がいて僕は


ナンバー2です。



ま、とりあえず6秒台がでたのでよかったけど。



この調子でいって未来5秒台だす!!



はぁ~絶対明日筋肉痛じゃん。


普段使ってない筋肉使ったし

まあいいや。

あと元部長は明日がんばってください!!





てことで終了ノシ